• ベストアンサー

作者?

まったくこの世界は疎いものでわからず 頂いたものなので、もし良いものならお礼をしようかと 考えています。 もし作者などご存知の方がいれば教えてください。 (サイズ)610mm×760mmと大きなものです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pringlez
  • ベストアンサー率36% (598/1630)
回答No.3

とりあえず画像検索してみました。 Художник Jim Buckels.. Обсуждение на LiveInternet Российский Сервис Онлайн-Дневников http://www.liveinternet.ru/community/3299606/post250103705/ の19番ですね。 作者はJIM BUCKELS。アメリカ人のようですが、ロシアで活動中なのかな…。 印刷のポスターかよくてもシルクスクリーンですよね。そのどちらかであるならば、どちらも大量生産されるので価値は高くないので気にしなくていいと思います。おそらくは数千円、高くても数万円程度でしょうね。

gootan14
質問者

お礼

ありがとうございました、スッキリしました。

その他の回答 (2)

回答No.2

Jim Buckelsの様な気がします http://www.doubletakeart.com/cgi-bin/dtg/dtg.sla?name=The+Two+Suitors+by+Jim+Buckels&lp=17246481912221211154&ai=00080*8840&o=d&cc=dtg#.VQu8QEbRLao

gootan14
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#220737
noname#220737
回答No.1

■ジム・バックルス http://www.salat.co.jp/smoa/jimbackels.html この方ではないでしょうか。 お値段は、↓のようなサイトを調べてみるか、絵画専門店でお聞きすると良いですよ^^ http://www.signmall.jp/search/%E3%82%B8%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%B9%E4%BD%9C

gootan14
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 作者の名前が思い出せません

    5年ほど前に東京で見かけた絵が忘れれず、色々検索してみたのですが作者の名前すら思い出せません。 自分の知ってる情報を箇条書きしますので、作者名が思い当たりましたら教えてください。 また、絵を探すサイトなどもありましたら、教えてください。 ・赤い色が特徴的な絵でした(色は赤白黒しか無かったかもしれません) ・作者は外国の方です。 ・同じブースにてラッセンの絵も展示販売していました。(探しているのも展示販売でした) ・ほしいなと思ったA1サイズは、世界で60枚ほどで40万円ぐらいだった気がします。 ・展示場所は調布駅近くのスーパーの一角で10畳ぐらいのスペースでした。 情報が少なくて難しいと思いますが、よろしくお願いします。

  • 国語の教科書にあった詩の作者、タイトルが知りたい

    30代のものです。小学校のとき国語の教科書にあった詩の作者とタイトルが思い出せないのでご存知の方、教えてください。 あらすじは女性が電車で席をゆずるのを作者がみているという話で、始めにゆずった人にはお礼をいわれず、二人目には丁寧にお礼をいわれ、3人目に対しては席をゆずらずじっと耐える、というそんな話でした。強く余韻の残る詩だったので読み返したいと思ってます。 宜しくお願い致します。

  • 作者を知りたい

    この絵の作者をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 作者について

    この絵の作者をご存知でしたら教えてください

  • 作者を教えて下さい2

    もう一点、画像の作者をご存知でしたら教えて下さい。

  • この絵画の作者は?

    どこかで(多分Wikipediaサーフ中)頂いた画像なのですが、作者名を失念してしまいました。 とても好みの画風なので、是非作者を知りたいです。 ご存知の方、お願いします。

  • 作者、タイトルがわかる方いますか

    かれこれ20年以上前に読んだ本ですが、作者もタイトルも忘れてしまいましたが、最後の部分だけが印象に残っています。ジャンル的にはSFだと思います。 内容は、 戦争後の平和な日常にいる主人公が、何かの理由で、まだ戦争が続いている別世界に飛ばされてしまい、そこで兵士としての生活を余儀なくされてしまいますが、最終的には戦死してしまいます。その瞬間視点は元の世界の主人公に戻るのですが、その場所(別世界の自分が死んだ場所?芝生のようなところ?)で別世界の自分が身につけていた桜だか錨だかのボタンのようなものを見つける。。。。 うろおぼえなので実際の内容とは違うかもしれませんが、どなたかこのような内容の小説をご存知の方は作者とタイトルを教えてください。

  • 絵画の作者を教えてください

    絵画に書かれている作者が読めなくて困っています。 ご存知の方、お願いいたします。

  • この絵の作者について教えてください。

    画像の絵の作者について教えてください! 作者名や絵のタイトルなどご存知の方おりましたら ご回答よろしくお願いいたします。 また、絵の情報が載っているサイトなどもありましたら 教えていただきたいです。

  • 「風薫る」の作者を教えてください。

    「風薫る」という文学作品はご存じないでしょうか。 作者が知りたいのですが検索しても出て来なくて… ご存じの方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。