• 締切済み

片思いしている人が居ます。

sararubyの回答

• sararuby
回答No.6

先生はどれくらいの歳の方かはわかりませんが、30代以上の男性だと、世代的にあまりメールを得意としない方が多いです。(得意でないだけで、相手のことが嫌いだとか避けたいとかいうわけではないとは思います。) まず、平日の日中はお仕事中なので、すぐに返ってくるのは期待してはいけません。 できるだけ返信のしやすい帰宅する時間帯や休日に送るなど、送るタイミングを考えてみてはどうでしょう。 そして、他の方も回答されていますが、メールだけではなく、デートに誘ってみてはどうですかー?

noname#206042
質問者

補足

その先生は25歳です。 そうしてみます!