- 締切済み
FAX受信データの移動エラーで困っています
- PX‐M5040Fを使用している際に、FAXUtilityをダウンロードして受信FAXをパソコンにデータ移動できるように設定しています。しかし、プリンター使用中に受信したファクスのデータが移動できず、プリンターのデータランプが点滅しています。
- プリンター側にはデータが残っていませんが、移動エラーの原因が分からず困っています。受信データの移動方法を確認し、正常な動作を取り戻すための対策を教えてください。
- また、EPSONのPX‐M5040Fを使用しているため、EPSON製品に詳しい方からのアドバイスをお待ちしています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
関連するQ&A
- 受信FAX保存エラー
複合機PX-M650Fを購入 FAXユーティリティで 受信FAX保存ONにしても 受信データが保存出来なく 受信データがプリンターにアクセス出来ませんと表示されます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PCにFAX受信が保存されない。
PX-1700Fを使用しています。FAXの受信はPC保存にしてありますが、自動受信のランプがずっと点滅したままでPCに保存されなくなってしまいました。FAXの電源を切ったりしてみましたが、ランプは点滅から変わりません。 送信は問題なくできます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-M5040F FAX受信エラーについて
PX-M5040Fを使用しています。PCを一新してドライバーをインストールしたのですが、受信ファックス保存エラー(プリンターにアクセスできません)というエラーでFAXが受信できないのですが、何が問題なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- FAXが自動受信しない
PX-M5081Fを使っていますが、FAXが自動受信しません。 今は手動でFAXの受信していますが、プリンタのそばにいない時に困ります。 ご指示願います。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 受信FAXをPCに保存できない
PX-M5040Fを使用しています。 FAX Utility にて、受信されたFAXをPCに保存しようとしても、プリンターにアクセスできませんと表示されます。「ヘルプ」には、PCまたはプリンターのSMBバージョンに問題がる等の原因とありますが、さてどうすればよいのでしょう?アドバイスいただければ助かります。 ちなみに、スキャンデータは転送されます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EPSON FAX Utilityの件お願いします
EPSON PX-M5041Fを使用プリンタ-ダウンロード済み。FAX Utilityをダウンロードしても、プリンタ-をダウンロードしてください。の警告!!FAX Utility最初の画面で(送信)と(オプション)の表示が出るも、(受信)の受信ファックスをこのコンピューターへ保存など3項目が薄くて開けない!!対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 送信したファクスのデータ
PX-1600Fを使用しています PCを買い替えようと思っているのですが PX-1600Fでファックス送信したデータの移動 はどのようにしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-M680FのFAX受信
PX-M680FでFAX受信時、受信データを印刷しないようにするにはどうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 受信FAXが印刷されない
複合機(PX-M740F)を使用しています。 FAXを自動受信にしているのですが、データランプが点灯したままになって印刷されず、「処理中」になるために、コピーやPCからのプリントができないという状況が時々起きます。電源を切って入れ直すと印刷されるのですが、急ぎの場合は困るので、原因や良い対処法がありましたら教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
補足
ご回答ありがとうございます。 プリンター・パソコンともに電源を切ってみましたが、同じ状況です。