• 締切済み

ネット銀行はどうなんでしょうか?

預金では地方の銀行をいつも利用しています ネット銀行が金利が高いと聞きました 実際に地方銀行と比べてお得なのでしょうか? 私は銀行での引き出しを頻繁に使うのですが 手数料が年間で数万もかかってしまいます 手数料はネット銀行も普通の銀行を同じでしょうか? ネット銀行でのオススメの銀行があれば教えて下さい

みんなの回答

• okwavehide
回答No.3

手数料は各社で異なります。 引き出しで手数料が年間で数万とはすごいですね。 郵便局がお近くにあれば、新生銀行がよいです。 コンビニがあれば、住信SBIネット銀行です。

回答No.2

携帯(スマホ)がauでしたら「じぶん銀行」はいかが ATM入出金や振り込み(他行)が回数制限無しに無料のようです。 =>http://www.jibunbank.co.jp/ 預金金利も他行と比べて有利そうです。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

住信SBネット銀行 月に5回まで手数料無料6回から108円の手数料。 http://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate 参考までに。