• 締切済み

乗り物に乗ると眠くなる。

年寄りの介護で夜中もあまり睡眠をとれません。 通勤で電車で居眠りです。何か居眠りをしない方法がありますでしょうか いい方法がありましたら教えて頂きたいです。

みんなの回答

回答No.4

少しでも居眠りをしたほうが体力が回復できると思いますが・・・。ブラックガムなどを食べるのはどうでしょうか

noname#256975
質問者

お礼

Aristsrchus 様 アドバイス有難うございました。 ガムで頑張ります。

回答No.3

音楽をきく、本を読む、がむをカムなどで意識を睡眠から紛らわすのはいかがでしょうか。

質問者

お礼

mimomon 様 アドバイス有難うございました。 ガムをかんで頑張ります。

• ootemon
回答No.2

あまり睡眠をとらないで居眠りしない方法は難しいでしょう。 出入り口のドアの付近に立ってれば開いたら起きるでしょう。

質問者

お礼

ootemon さま アドバイス有難うございます。

noname#210533
noname#210533
回答No.1

携帯かスマホにタイマーアラーム機能があります。 イヤホンをつけて電車内で眠ってください。 ちゃんと起きられます。寝た方がいいですよ。 体壊しちゃう。

質問者

お礼

rasenkaidanさん アドバイス有難うございました。電車で睡眠をとります。