• 締切済み

オススメの聖地巡礼先(アニメ)

akiorangeの回答

回答No.8

ベタだけど、「花咲くいろは」の聖地石川県の湯涌温泉かな。花咲くいろはを見た後に行ってみると、アニメの世界に入り込んだ気分になれます。アニメを作ったP.A.worksは富山の会社なのに富山の観光のライバルである石川県の温泉街を栄えさしてしまって、富山の観光協会の人も苦い感じでしょう。

amane_k
質問者

お礼

ありがとうございます! 『花咲くいろは』は2度目の登場なので、必ず見てみます。 ベタという事なので、巡礼が盛んな作品なんですよね?w