• 締切済み

ちんばのえくぼ

右側のほっぺたは丸い窪んだえくぼなんですけど 左は縦長の筋のえくぼがあります。 えくぼができる原因て何ですか? 又、新しく作る事は可能ですか? 出来れば丸いえくぼの方を揃えたいです。 カテ違いすみません

noname#209230
noname#209230

みんなの回答

noname#205697
noname#205697
回答No.1

気になるのなら 自身で調べてみましょーね・・・ 大抵の事なら 他人に丸投げしなくても インターネットで調べられるのです・・・ http://matome.naver.jp/odai/2135071225138221701