Roland R-05のACアダプター型番

このQ&Aのポイント
  • Roland R-05用のACアダプターの型番をお知らせください。
  • 電子楽器メーカーローランド製品やボス製品のACアダプターについて、Roland R-05の使用に適した型番を教えてください。
  • ACアダプターが必要で、Roland R-05用の正しい型番を知りたいです。ローランド製品やボス製品の中で使用できるものがあれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ACアダプターが欲しい。

Roland R-05用のACアダプターの型番をお知らせください。 ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• kawa-175
回答No.3
88235963
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ACアダプターでなくてもUSBコードから電源をひく方法もあるんですね、これもあると便利そうですから求めてみます。ありがとうございました。

• rosso2ch
回答No.2

これですかね。

参考URL:
http://www.roland.co.jp/products/psb6u-100/
88235963
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。これが私が求めていたものです。販売完了みたいですが、手配してみます。ありがとうございました。

• 150715
回答No.1

PSB6U-100です。 カタログに型番がありましたよ。 http://lib.roland.co.jp/products/jp/brochures/res/62152331/R05_150dpi.pdf

88235963
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。探してみます。ありがとうございました。