• ベストアンサー

粉もの…

皆さんの好きな粉ものを教えてください。 自分はたこ焼き、お好み焼きです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

私も皆様と同じく「お好み焼き」 20年来贔屓にしているお好み焼き屋さんがあるんですが、知人オッサンと食べに行ったときのこと 会計を済ませ、近くのコインパーキングまで徒歩10m 偶然、近所でしゃべりのオバチャンに遭遇 知人オッサンとは言え禁断の関係なので、白昼堂々と外を歩けません なのに遭遇 それ以来、ビビってしまってお好み焼き屋さんに連れて行ってもらえません 「海老スペシャル」が美味しかったんだけどなぁ~

その他の回答 (11)

回答No.11

skyhigh555もたこ焼き、お好み焼きは好物ですお(ー ω ー) 他にはチジミですねお(ー ω ー) 本場鶴橋のチジミはおいしいですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

回答No.10

こんばんは。よろしくお願いします。 >粉もの… 挙げられているのは大好きで、その他で、かつ自分で作るのが・・・ 『ポンデケージョ』 です。チーズパンの一種ですが、とても簡単。 http://matome.naver.jp/odai/2134979835240814801 レシピの一例で(粉違いやジャガイモ抜きレシピもいろいろあります・・・) http://cookpad.com/recipe/798869 手軽で子供用でも喜ばれて作りました。 参考になれれば幸いです m(__)m

• hhasegawa
回答No.9

たこ焼きが大好きです 大阪にある「わなか」というお店の たこ焼きがすごくおいしくて好きです そとはふわっと、なかはかりっとしています!

• DESTROY11
回答No.8

お好み焼きかな。 キャベツを混ぜたタネを焼いて豚バラとかベーコンを乗せた奴が一番。 でもお好み焼きで米は食えない。

回答No.7

たこ焼き、お好み焼きはもちろん、もんじゃ焼き、チヂミ、ナン、パンケーキなども好きです。 焼き小麦粉?(小麦粉を炒って砂糖を混ぜたもの)も好きですが、正式名称調べようとしたら「小麦粉焼き」なるものが出てきて、美味しそうと感じました。 って薄力粉ナンみたいなものですね。

• lucky1267
回答No.6

同じく「タコ焼き」です。 セブ〇イレ〇ンの冷凍食品のが美味しいですよ。

noname#211437
noname#211437
回答No.5

もんじゃ焼きが好きです。

• angelo77
回答No.4

パンが一番好きです。 ピザ、蒸しパン、パンケーキも好きですね。 いわゆる関西の粉物はソースが嫌いなので殆ど食べませんが、自宅でタコとネギと山芋を沢山入れて焼いたオリジナルたこ焼き?はお醤油とマヨネーズで美味しくいただきます。

noname#213651
noname#213651
回答No.3

私も「たこ焼き」が好きです。 八ちゃん堂のたこ焼き(冷凍食品)も、なかなかGOOD!です!(#^.^#) 常備食品の一つです♪

回答No.2

私の好きな粉ものは、お好み焼き、たこ焼き、パンケーキ(ホットケーキ)です。 粉ものは比較的安くて美味しいものが多いのでとても迷いますよね。