• ベストアンサー

これは初心者向き(向け)ですよ!

freedam567の回答

回答No.1

昔PC知識が皆無だった頃、某家電量販店で「初心者の方には~」と勧められたままデスクトップ本体一体型のVistaを購入したことがあります。 今思えば要らないものを押し付けられたもんだとしみじみ思いますw

citytombi
質問者

お礼

あー、Vistaですか・・・ このOSは評判が悪かったですね。初心者どころか皆から総スカンですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • た、食べたい・・・あなたにもありますか?

    突然ですが、 今まで私は世界で一番好きな食べ物は ピザでした。今でも大好きなのですが、 しかし! この一年、すっかり病み付きになってしまった食べ物があります。 東京の、とあるお店のラーメンです。 月に3~5回は通っていますが、 食べても食べても飽き足らず、 食べれば食べるほどまた、食べたくなる。 もし、遠くに引越ししなくてはならなくなったら、 どうしよう・・・その時は、その店に修業に行こう!!と真剣に考えて、悲しくなったりしてます(ばかですねえ)。 みなさんにもこういう食べ物、ありますか!? この店のこれがないと生活に支障が・・・、というものが。 あなたの「ここのコレが!」を楽しみ待っています!!

  • 知り合いのラーメンに関する意見、共感しますか?

    先日、知り合いの男性とラーメンの話になりました。 この方が言うには、 「ラーメンで薀蓄を語る奴はアホだ」とのことです。 「ラーメンはあくまでもB級グルメだろ、それでどこの店に言っても味は平均値以上だろ あくまでもラーメンはファーストフードの延長線上にある食べ物でしかない お寿司みたいに伝統ある奥深い食べ物ではない、所詮はラーメンだろ」と みなさん、この方の発言に共感できますか? 私は、一理あるなと思いました。

  • 辛いラーメン

    辛いラーメンは沢山あると思います。 そこであなた様がお勧めする辛いラーメンを教えて頂けませんか? 辛い食べ物 ラーメンは初心者です。 最近、少しずつですが辛い食べ物が好きになってきました。 しかし、まだまだ初心者です。 こんな私でも食べて 辛くて美味しいラーメンを教えて頂けませんか? あなた様の好みで構いません。 お願いします 私は東京都在住です。

  • 英語になおしてください!

    2月くらいに、外国人に話す機会があるんですけど、なんでもいいから自分の~みたいなことを話くださいと言われました。 もし良ければ英語になおしてください 『 私はお気に入りの食べ物について話します。 みなさんは、ラーメンをしっていますか?たぶん、しらない人はいないですよね? 私はラーメンが食べ物の中で一番大好きで。 なかでも〇〇店のラーメンが一番大好きです。 なぜなら、味はもちろん、見た目も最高だからです。 でも、あまり食べ過ぎるとよくないですし、スープを飲み干すのも良くないです。 だから、食べ過ぎには気をつけています。 私はもっと県外のおいしいラーメン屋に行って食べ歩いてみたいですね! ぜひ〇〇店にいってみてください。 ご清聴ありがとうございます。』          までが英語に直してくれたらさいわいです。 おねがいします。

  • チャーシューメン、ベストの枚数と厚さは??

    最近、お店でラーメンを食べるようになりました。 チャーシューが「売り」のチャーシューメンですが、店によって厚さや枚数がマチマチなことが分かりました。 さてそこで、チャーシューメンで、皆さんがベストと思う枚数と厚さはどの位でしょうか?。 厚過ぎてもモソモソするだけで美味しくない感じもしますが、どうでしょう?。

  • 売買の違反について(初心者です)

    株の現物買い・売りに関しての質問です。 以前に同日に同じ株を買い→売り→買い と、しようとしたところ、何かに違反するのでできない、という 表示がでました。 その時はまあ、そういうものなのかと思い売買はしませんでしたが、 今朝、株の売買を行った際、間違えて(というか同日に売買した事を 失念して)売り→買い→売り としたところ、約定できてしまいました。 これは何かに違反していますでしょうか。 初心者です。心配ですので知っている方、教えてください。

  • ラーメンより好きな食べ物は何ですか?

    ラーメンを嫌いという人はめったに聞きません。 でも、私は好きは好きなのですが 好きな食べ物のBEST10に入るか?入らないか?という感じです。 ラーメンより好きな食べ物は他に多くあります。 みなさんはラーメンより好きな食べ物は何ですか? また、ラーメンは好きな食べ物のBEST5に入りますか?

  • 熱々の「つけ麺」はありますか?

    熱々の「つけ麺」はありますか? 私は、ラーメンが大好きでよく食べます。 熱々のラーメンをフーフーしながら食べるのが好きです。 ラーメンに限らず、熱い食べ物はしっかり熱くないと美味しく感じられません。 料理が冷めていたり、汁物がぬるかったりすると、がっかりです。 ところで、「つけ麺」という食べ物がありますが、 この食べ物は、熱い食べ物なのでしょうか、それともぬるい食べ物なのでしょうか? これまでに「つけ麺」を2度、違う店で食べたことがあるのですが、 どちらもつけだれは熱くても麺が冷たく、麺をたれに漬けて口に入れる段階では (私にとっては)ぬるい食べ物になってしまいました。 ぬるいと美味しく感じられないのです。 「つけ麺」とは、そもそもぬるい食べ物ですか?それとも、 つけだれも麺も熱々で、口に入れる段階でも熱々の「つけ麺」はありますか? 熱々の「つけ麺」があるのなら、ぜひ食べたいのです。 つけ麺に詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • よくあるこだわりの何とか~の食べ物を売りにする商売

    食べ物商売では 10時間炊いたスープのこだわりのラーメン 店長がこだわった鶏肉のからあげ 当店自慢こだわりの一品 餌にこだわった鶏の卵 等 ハッキリ言ってこだわったからうまいとは限らないという事なんです! こだわり過ぎて美味しくなくなることもあるのです。 こだわりと頑固は紙一重である 要はこだわった何とか~、の売り商売する店は自信がないんですよね? だからそこでアピールするんですよね?

  • ○○ってそんなにおいしい物ですか?

    みんながおいしいとか好きだと言う食べ物でも、 自分はあんまり好きじゃない、 たいして食べたいとは思わないそんな食べ物ってありませんか? 私の場合はラーメン 嫌いじゃないがそんなに食べたいという気が起きません。 濃い味のラーメンは後になってからくどいなって感じます。 飲み物だとワインもわかりません。 おいしいと思ったことは一度もありません。 まだ焼酎の方がいいです。 みなさんは何ですか?