• 締切済み

対馬行きのフェリー

5/2夜仕事終わりに飛行機で福岡へそのままフェリーで対馬に向かい5/3昼過ぎか最終のジェットフォイルで福岡に戻ります。 厳原でレンタカーは予約済みであとはフェリーのみなのですが普通は九州郵船だと思います。 HPで見たら1等でも個室ではないようです。 鼾の酷い人も一緒で朝5時から仕事してそのまま飛行機、フェリーとなるのでレンタカーの運転もお願いするのでフェリーでは寝かせてあげたいと思っています。 壱岐対馬フェリー、対州フェリーも車なしですが検討しています。 九州郵船の1等、対州&壱岐対馬フェリーの乗船を経験した方教えていただけますか? 九州郵船は1等でも相部屋になるのか、壱岐対馬フェリー、対州フェリーの個室の様子など。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2
cyoco-co
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 壱岐対馬フェリーは車がある人優先だそうで本来1ヶ月前の予約なのですが直前まで乗船みのよ予約はNGだそうてす。 航空券やレンタカーも予約済みなのでフェリーだけとれないのはマズイので色々下調べしています。 対州フェリーに確認したところ車なしで予約も可能らしいのであまり人は乗らないというか乗船人数が少ないので不安はありますが検討したいと思っています。

noname#205722
noname#205722
回答No.1

乗船した人のブログを見る限り。 きずなもちくしも1等は4人1部屋になるみたいですね。

cyoco-co
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 2人なので相部屋になるなら1等も2等も変わらないなぁと思うのです。 ブログ等探して見ますね。