• ベストアンサー

堕胎しろと言われます

blue_murderの回答

回答No.1

こんにちは。 かなりの人間的レベルの低さに、同じ男として 怒りを覚えますが、それはさておき。 私の友人の女性に、子供が生まれてすぐ離婚した人がいます。 ダンナが子供があまり好きではなかったので、彼女が 育てています。 働いて、一生懸命、子育てしています。 ただ、彼女は実家で暮らしています。 やはり、ご両親の協力が大きいようです。 たくさん障害はあるでしょうけど、新しい命を大事にしてください。 また、養育費などのことは、別に法律のカテゴリーで 相談するのもいいと思います。 すみません。しょうもない意見で・・・

megupoco
質問者

お礼

ありがとうございます。 両親には、体が落ち着いたら(正常妊娠が確認できたら)話をします。 実際には、誰かからの助けを必要としなくてはいけないことも沢山あると思いますが、 出来る限り、自分自身でも頑張ろうと思っています。 病院へ行くまでの数日間にも、もっともっと考えて見ます。