• ベストアンサー

売買サインサイトに関してです。

株取引に詳しい方宜しくお願いします。 売買サインを教えてくれる、無料のサイトはナイでしょうか? 有料サイトに登録して使用してましたが、全くのハズレでした。 資産も激減です、無料サイトの紹介で宜しくお願いします。 OSはWindow7です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://info.finance.yahoo.co.jp/ranking/?kd=1&tm=d&mk=1 ここの左下のテクニカル関連ランキングを参考にしてはどうですか? 高かい離率(25日・プラス) 高かい離率(25日・マイナス) 高かい離率(75日・プラス) 高かい離率(75日・マイナス) 低かい離率(25日・プラス) 低かい離率(25日・マイナス) 低かい離率(75日・プラス) 低かい離率(75日・マイナス) ゴールデンクロス こんな物を参考にして儲けられる訳無いが............. 儲けるには自分の手法を持つこと  

その他の回答 (3)

• habataki6
回答No.4

昔はパソコン買えるような値段でTOOL普通に売られていましたよ 確かに上昇トレンドの押し目はほとんど当たっていました でもそれが下降トレンドに転換すると、役に立ちませんでしたね 投資手法というのはその人の投資環境により異なりますよ ですから誰でも儲かるサインなんていうのは存在していません 自分のペ-スに有ったテクニカル分析勉強されてはいかがてすか。

• yuritoshi
回答No.3

回答1です。 仮に儲かる情報を人に教えますか?教えるという人もいるかもしれませんが、私なら自分さえ儲かればいいと思うので人には教えません。 ちなみに自分は本読んで仮想売買して1年半勉強しました。 今の所損失はありません。 月によってばらばらですが良い時は月50万程利益があります。 株売買の醍醐味は自分で上がる銘柄を当てて利益があるから嬉しいんです。

• yuritoshi
回答No.2

そんなのに頼らないと駄目なら株は止めた方がいいですよ、99%が役に立ちませんから。 自分で勉強して取引あるのみです。 他力本願だと資産が幾らあってもたりません。 自分はそういうのは信用しません。