• 締切済み

ドッグフードについて

4ヶ月になるトイプードルのパピーを飼っています。 ブリーダーさんから頂いたフード【シュプレモ(鶏肉)】がなくなりそうなので… 涙焼けのケアはしていますが気なるので色々調べて、 今回は【パーフェクション】のサーモンを注文しました。 効果はそれぞれだと思いますが、 食べさせてる方のお話を聞いてみたいです! それから、涙の話をトイプー飼いのお友達に話したところ… オススメされたのが【ドッグフード工房】です。 馬肉と鶏肉がありますが、わんこにとってどちらがいいんでしょう? お友達は馬肉をあげてるみたいです。 涙ケアに良いことなど、 色々教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ootemon
回答No.1

色々オススメしても犬が食べないことにはどうしようもないので、 とりあえずその注文したもののくいつきがどうかですね。