• ベストアンサー

冬物の手入れ

衣替えの 時期ですが、シーズン中家庭で手洗い、ノーアイロンで着ていたニットのトップス、ウール混のショートパンツ、仕舞う時は、アイロン掛けする方が良いですか?家庭のアイロンで仕上げ出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.1

ニットはアイロンかけなくていいですよ。 ウール混のショートパンツもアイロンで折り目をつける必要がなければアイロンかけなくていいです。

noname#209064
質問者

お礼

ありがとうございました。アイロン掛けはせずに仕舞いました。