• ベストアンサー

巣鴨や大塚って電気屋はありますか?

家電を買いたかったら池袋まで出るしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.3

巣鴨だと西友の2階に家電を扱っている店があるようです。 ただ、品揃えなど考えると池袋に行く方が良いでしょうが。

その他の回答 (2)

回答No.2

大型量販店だとそうなりますね。 出るのがいやならマチの電気屋で買うか通販ですね。

ZVBNVCAY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。