• ベストアンサー

星陵高校の‥‥

平成7年のことだと思いますが、星陵高校が二年生エースの 山本省吾君を擁して準優勝したときのキャッチャーだった 三浦聡選手が今どうしているのかを知りたいです。 大学に進んで野球をやるという話を聞いたことがあるんですが、 どこの大学に行って卒業後は何をしているのか全くわからないので 情報をよろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

専修大学の準公式野球部の主将をやっていました。卒業後はわかりません。