• ベストアンサー

アオ系のスカートに合うのは?

わたしは青色が好きで、スカートも少しずついろが違います。 青の中で、アクアブルー、スカイブルー、ターコイズブルーのミニスカートにはどんなトップスが合うでしょう? わたしの肌は、自分でいうのもなんですが、白い方だと思います。 皆さんのご意見を参考にさせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17721/29600)
回答No.3

こんにちは 先日の、ネグリジェもブルーでよかったですね。 色白にも二種類のタイプがあって、イエローよりの人 ブルーよりの人。 ご存知かもしれませんが、パーソナルカラーです。 きっと、ブルーがお似合いと言われているのだと思いますので ブルー系の色白なんだと思います。 今年でしたら、レモンイエローとか新鮮ですよ。 下記のサイトご参照くださいね。 ボーダーでしたら同系の紺白の方が全体のバランスがよくなります。 ボトムスが強いお色に、トップスも強いお色を持ってくると 全体的にしつこい感じになりますので、 きっとふわっとしたエレガンスな感じの方がお似合いになりそうですが 如何でしょうか? ご参考になれば幸いです。 https://locari.jp/posts/10493 https://locari.jp/posts/6144

yuki0421
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 またお会いできて嬉しいです。 サイト見ました。スキューバブルーと白、本当に爽やかで清涼感があって素敵ですね。 スカイブルーのネグリジェ、ブルー系の白い肌だから試着もしてないのに感性で買っちゃったのかなぁ? 回答、ありがとうございました。 困った時には、またお願いしますね。

yuki0421
質問者

補足

ベストアンサーにさせてください。他の方々のご意見も大変ありがたく、どなたにしようかと迷いました。(^^;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

http://www.grail.bz/z/cont/specialfree/snap/snap_pc.aspx?lpNo=10417&sort=low&style=item&ts=20141220000000&count=96&guid=on http://mery.jp/39279 色的には 白、黒、ピンク系、白黒のボーダーなどシック系になると思います。

yuki0421
質問者

お礼

白と黒のボーダーのを探してみようかな? 去年の夏、白とアクアブルーのワンピース買ったのに、試着だけで一度もお出かけしなかったのが残念だっけど。 今年は両方で軽く着こなそうと思います。 回答、ありがとうございました。(#^.^#)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

ボーダーの首元が開いてるトップスとか http://zozo.jp/shop/haco/goods/5627315/?did= ほかにあわせるんだったらグレーとか白とかアイボリーとかを合わせたらいいと思います。

yuki0421
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 襟元の開いたアイボリーのボーダーのニットのトップスとかでいいでしょうか? ブラのストラップは、外すかアイボリーのを探すかして見えても恥ずかしくないようにしますね! 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらのスカートが可愛いと思いますか?

    リンク先のスカートを買おうと思っているのですが色で悩んでいます。http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=665298 ピンクとディープスカイブルーのどちらのほうが今年らしくてかわいいと思いますか? ちなみにトップスは白・黒・グレー・紺などベーシックな色が多いのでどちらでも合うと思います。 個人的好みで構いませんのでアドバイスお願いします。

  • チュールのスカート

    いつもお世話になります。 nonーsensの秋冬物のチュールスカートを買いました。 カーキ色の膝丈スカートで、ふんわり柔らかな印象です。 チュールのスカートは初めて履くのですが、真夏の今はまだ早いでしょうか? 素材と色が暑そうですか? また、カーキ色に合うトップスの色も教えて下さい。 ショップのディスプレイは白のカットソーに合わせていましたので、やはり白が無難かなと思うのですが・・・。 他にはどのような色、形のトップスが合うと思いますか? 参考にさせて頂きたいと思いますので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 任天堂携帯ハードを青系でまとめる場合

    DSLite、New2DSLL、スイッチライトを青系でまとめる場合、New2DSLLは当然ブラック×ターコイズだとして、DSLiteはライトブルーとネイビー、スイッチライトはターコイズとブルー、それぞれどっちにすると色のまとまりがあるでしょうか?

  • VivienneWestwoodのスカートのコーディネート

    最近、VivienneWestwood REDLAVELのスカートをいただきました。 お色は青で不規則にひだが付いていて、前から見ても後ろから見ても とても美しいシルエットのスカートです。丈は膝くらいです。 すごく素敵なんですがどうやって着こなそう・・と悩んでおります。 どういうトップスや靴や小物を選んだら良いのか、教えていただけたらと思います。 あまりコテコテになりすぎないようなスタイルが良いです。 お願いいたします(_)

  • 薄い色のデニムスカートの合わせ方

    先日、薄い色の(水色っぽい感じ)のデニムスカートを購入したのですが、 トップスに青と白のボーダーの可愛い系をあわせて黒のレギンスをあわせようと思うのですが どうでしょうか。 わかりにくい説明で申し訳ありません。 ご回答お待ちしています。

  • バーバリー・ブルーレーベルのプリーツスカート

    何年も前に購入したバーバリー・ブルーレーベルのプリーツスカート(バーバリーチェックのミニスカート)なんですけど、今着てもおかしくないでしょうか?一応、流行りすたりは無いとは思うのですが、みなさんのご意見、お願いします。

  • このスカートに合うトップス

    23歳女です。 このスカートに合うトップスをそれぞれ教えて欲しいです。 花柄の方は黒のトップスに合わせるものを探していて一目惚れで購入したものの いざ帰って合わせて見るとしっくりきませんでした。 ネイビーのスカートは元々ネイビーが似合うと言われていたし、自分でも一番しっくり来る色でワンピースやトップスは持っていたもののスカートは持っていなかったなと思い購入しましたが合わせ方がわからず出番がありませんでした。 自分の中ではフンパツしたものなのでなんとか着こなしたいです。 普段はシンプルな服装に小物や靴でアクセントをつけるのがほとんどです。 顔の作りが濃いめなので服装がごちゃごちゃしてしまうと威圧感が出るような気がして苦手です。 スカートの時はモノトーンコーデが一番しっくりきます。 身長約170センチ、肩幅広め、女にしてはややがっちり体型の黒髪ボブです。 見た目が20代後半によく見られるのでなるべくおばさんぽくならない着こなしでお願いします。 アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • スカートと上着の色

    服装についてなのですが、 急いで家を出てしまったため、 チュールスカートと 上着のパーカーの色が 両方とも白を持ってきてしまいました。 トップスは青で、 靴はスニーカーです。 おかしいでしょうか… もしおかしければ 何処かで服を買おうと思っているので 何かいい物がありましたら こちらも教えて頂けると助かります… 回答宜しくお願い致します。

  • パッチワークのロングスカート コーデ

    ロングスカートに合うトップスや小物を教えてください。 青とピンクの両方の色を教えてください。 すみませんが、iPhoneでの画像の載せ方がわからなかったのでYahooショッピングで調べてください。お願いします。 jack-o-lantern パッチワークスカート2wayワンピースフレアマキシスカート 1580円のです。

  • この緑のスカートに合うトップスは何か?(画像あり)

    昨日、下に載せている明るめの配色をした緑色のスカートを買いました。 レースがついています。 膝上くらいのスカートです。短くないです。 電気の光で水色っぽく見えるかもしれませんが、緑に近いです。 形を見ても分かるように、少しピタッとしたシルエットです。 実は、このスカートを秋冬に着たいんです。 白のシンプルなトップスにベージュのトレンチコートなんか、良いかなあと思ってるんですが、 白以外のトップスで良いものが思いつきません。 ベージュのシンプルなトップスは合わなかったです。 ちなみに、私の外見は、 身長163cm、体重50kg、色白で黒髪ロングヘアです。 店員さんに、すごく似合うと言われ、デザインも可愛かったので買いました。 皆様、どのようなトップスが合うと思われますか?