• ベストアンサー

チュールのスカート

いつもお世話になります。 nonーsensの秋冬物のチュールスカートを買いました。 カーキ色の膝丈スカートで、ふんわり柔らかな印象です。 チュールのスカートは初めて履くのですが、真夏の今はまだ早いでしょうか? 素材と色が暑そうですか? また、カーキ色に合うトップスの色も教えて下さい。 ショップのディスプレイは白のカットソーに合わせていましたので、やはり白が無難かなと思うのですが・・・。 他にはどのような色、形のトップスが合うと思いますか? 参考にさせて頂きたいと思いますので、アドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 すごく使いやすそう!! 羨ましいです^^ 今の季節でも色合わせで使えそうだと思います! 夏なら半袖のブラウス(紺色や白) 薄いピンクのサマーニット なんかと合わせてもかわいいんじゃないですかね? シャツワンピからチラ見せもかわいいと思います! 個人的にはカーキは色あわせがしやすいと思います。 デニムシャツでカジュアルダウンさせて、中に赤やピンクを差し色にしたり。 アイボリーのタートルネックに合わせてクラッシックな感じで着たり。 想像するだけでワクワクしますね^^ 今の季節も秋からも楽しみですね!

_kamome_lokki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たくさん挙げて頂きありがとうございます! カーキのスカートとの組合わせがあまり思い付きませんでしたので、とても参考になりました(^^) いろいろな着こなしが出来そうで、コーディネートを考えるのが楽しみになってきました♪ ご親切にありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • ニットスカートに合わせるトップス

    写真のような(グレー系のジャカード柄)ニットスカートを買いました。 が・・・トップスにはどんなものを合わせるのが良いでしょうか? スカートがニット素材なので、トップスにもウールニットとかだと どうもパッとしないような気がするのですが、そんなことないでしょうか。 これからの季節に着るので、トップス1枚だけで着るのでなく アウター(コート類)も上に何か羽織って着るのを想定してるのですが インナーとなるトップスにはどんな素材・色の服が合うでしょうか。 ちなみに手持ちのアウターの色は、黒・カーキグリーン・ベージュ マスタード・・・などです。 (ミリタリーコートやキルティングジャケット、ウールコートなど) 普段は無地のボトムス(デニムとか)+柄のトップスが殆どなので あまり無地のトップスを持っていないため(無地物はチュニックの インナーに着るような薄手のカットソーとかしかないです)、 余計にイメージが沸きません。 スカートだけ見て可愛いなと思ってぱっと買ってしまったので・・・ 一応裏地は付いていますが、スカートだけだと風を通しやすく寒いので スカートの下にはタイツorレギンスか、デニム系のレギパンなどを 合わせて着ると思います。 スカートだけ見ると可愛いのですが・・・コーディネートのアドバイスを お願いします。

  • チュールレースのスカートの着こなしについて

    チュールレースのスカートにチャレンジしてみたいと思っています ネットで購入検討中なのですが (セールも始まってますし) 色で迷っています 黒か白・・・ 黒のほうが着こなし易そうな気がするのですが 憧れは白なのです 雑誌のモデルさんは 素敵に着こなしていらっしゃいますが 当方、かなりの冒険スカートで迷っています ファッションにお詳しい方 おすすめの色や 着こなし方など 是非教えてください よろしくお願いします

  • ハイウエストスカートの着方

    ハイウエストスカートをのトップスについて疑問があります。 ハイウエストのスカート、今流行っていますよね? 花柄の白ロングスカートをハイウエストで履き、トップスに白の半袖の可愛らしいカットソーを着たいと思っています。 茶色の革ベルトも使用したいです。 ハイウエストにするには、トップスの裾はスカートにしまう必要がありますよね? ここで疑問なのですが、しまってみてもなんだか可愛くまとまらないのです・・・。 合わせるトップスの形が悪いのでしょうか? スクウェアの襟と、ふんわりした袖です。 ハイウエストスカートを着こなすコツを教えて下さい!

  • スカートと上着の色

    服装についてなのですが、 急いで家を出てしまったため、 チュールスカートと 上着のパーカーの色が 両方とも白を持ってきてしまいました。 トップスは青で、 靴はスニーカーです。 おかしいでしょうか… もしおかしければ 何処かで服を買おうと思っているので 何かいい物がありましたら こちらも教えて頂けると助かります… 回答宜しくお願い致します。

  • スカートに合わせるトップス、教えてください

    ふくらはぎが隠れる丈のスカート(デニム素材っぽいです)に合わせるトップスはどんなものがいいでしょうか? 色は濃いベージュです。 普段スカートをはかないので、組み合わせに困っています。 シンプルなブラウス(白)に黒のカーディガン(ウエストギリギリ)でもおかしくないでしょうか?

  • 初めてのブーツとスカート

    今度、好きな人と二人で出かけることになりました。 私はいつもジーンズしかはかないので、ちょっとイメージを変えて、スカートで行こうかなと思っています。 本日、思い切ってブーツを購入しました! こげ茶色で、ヒール5センチの足首に余裕があるデザインのロングブーツです。 私が持っているのはカーキ色の膝上5センチのふわふわしたスカートのみです。 黒のジャケット+カーキ色のスカート+黒のタイツ+こげ茶のブーツで、鏡を見てみたらなんとなく重い印象が・・・ 私は本当に太っているので(158cmの57kgです・・・)足を見せたくないのですが、スカートをはいてみたいんです。 このブーツにはどんなスカートをあわせたらいいのでしょうか? ちなみに20歳で、雑誌のnon-noっぽい格好があこがれです。

  • スカートファッションについて

    スカートファッションについて気になった事があるので、短く質問をまとめました。 1、ベージュのプリーツスカート、デザインは、太めのプリーツで半分ぐらいがひらっとしていて、素材はキャンパス地のようなスカートって、今年20歳なんですが、このスカート普通に履いても(普段ロックT、シンプルなトップスをあわせて着てます)おかしくないんでしょうか? 2、秋冬にもコットン100%の白のティアードスカートはいてもいいの? 夏物として着ているのですが、ふとブーツやパンプスに合わせたらかわいいなぁ~と思ったのですが、どうなんでしょうか? 3、グレー(じっくり見るといろいろなグレーがまじった明るめ)でAラインで膝丈のスカートで、ダークブラウンのスウェード調で足首にリボン&くしゅくしゅとなったブーツ(ヒールは低い)を合わせたいのですが、これってファッションとしてアリなんでしょうか?

  • 春にカーキ色のスカート

    今日、OLIVE des OLIVEでスカートを買いました。 カーキ色のプリーツスカートで、ひだの奥に茶色の(中に手を入れるとハッキリ色が分かってしまうような)薄い生地の細かいひだがついています。(分かりにくくてすみません;;) セール中でしたが、結構値引きされていたので、少し前の商品だと思います。 カーキのスカートは春に着ていておかしくないでしょうか? カーキ=秋というイメージが強いので変にならないか心配です… もし、春に着れるのであれば、 トップスに何を合わせたら良いのか、春らしいコーディネートを教えてください!!

  • このスカートいつまで履いてOK?

    ベージュのプリーツスカート、デザインは、太めのプリーツで下から3分の1からひらっとしています。  素材はキャンパス地のようなスカートです。 この秋、20歳になるのですが、まだ履いてもおかしくないでしょうか? トップスはシンプルな長袖をあわせています。 後、秋冬にもコットンの白のティアードスカートをブーツやラウンドトゥパンプスに合わせて着たいと思うのですが、大丈夫なんでしょうか? 新しくこの秋冬にスカートを購入しようと思うのですが、シンプルなトップスに合わせても可愛く見えたり、使い勝手のよいスカートとかありましたら、教えてください

  • ピンクのスカートに合うもの

    生まれてこの方、スカートをほとんどはかずに過ごしてきた女ですが、偶然見つけたピンクのタイトスカートが可愛くて衝動買いしてしまいました。友達に聞くのは恥かしいので、どなたかアドバイスお願いします。。。このスカートはタイトで、膝丈です。色は淡いです。一見無地ですがよーく見ると細かいチェックになっています。左上に大きな飾りボタンが二つあります。お聞きしたいのは以下です。 (1)このスカートに合うトップスは何でしょうか。 (2)茶色の膝下のブーツを履こうと思いますが、似合いますでしょうか? (3)スカートの下は、ストッキングを履くのか、また何色のストッキングを履けばよいか。。。(できれば(2)との相性が良い色) よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう