• ベストアンサー

スマホauの2015年春モデル発売日について

キョーセラ、シャープ、A03のスマホは販売されていますが、他のメーカーで近々発売される機種はありますか? 1、ありましたら発売日と機種名メーカー名を教えてください。 お手数おかけしますが回答よろしくお願いします

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

2015年春モデルのスマートフォンはINFOBAR A03、AQUOS SERIE mini SHV31、BASIO KYV32、miraie KYL23の4機種で全て発売済です。 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1501/19/news049.html

otyaduke_
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

こういう情報サイトを利用しましょぅ。 http://k-tai.impress.co.jp/ 各社の発表会などのレポート記事があります。