• 締切済み

au 秋冬モデルの発売日

au秋冬モデルについての質問ですが・・・ 今のところ、秋冬モデルで発売済みまたは、近日発売されると いう機種は「W55T,Infobar2,W53H,W53K」(W55Tはモックが到着したらしいです) 残りの三機種(W54SA,W56T,W54S)は、いまだ発売されそうにないです。当初は、12月上旬からの発売とか騒がれていましたが 「KCP+」の導入で遅れているということですが・・・・ ・結局のところ、いつごろに発売予定なのでしょうか? 予想でもうわさの情報でも構いませんのでご回答、よろしくおねがいします。

• au

みんなの回答

• kooo123
回答No.2

2月入ったとたんと考えたほうがいいです。 あくまでも噂ですが、 春モデルの発表は今月28日、なのでw54saもそれ以降です。

• ifuurin
回答No.1

年を越しそうだけど、このあたりもご覧ください。  http://auwatch.blog11.fc2.com/

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/databox/
mikarock
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます