• 締切済み

【VAIO typeF】2008年春モデル

1月19日発売で現在先行予約販売中のFZ62Bを購入検討中なのですが、ヤマダ電機で見積もった所、見積価格は18日まで有効ですと言われました。もしかしたら19日の発売になると更に割引が可能になるのかしら・・それとも・・うぅ~ん決断し兼ねてます

みんなの回答

• JijyLocke
回答No.1

先行予約販売なんて1日でも早く欲しい人のためにあるのですから更なる割引で悩むくらいならいっそ次モデル直前まで待った方がよろしいかと。 どうせPCなんて発売後はどんどん値落ちしていくものです。欲しい時に買ってその後の売り値は考えないようにした方が精神衛生上もいいと思います。