• 締切済み

対照的な考え 政治

対照的な考え両方を一つの記事にまとめるのって新聞では必要なテクニックと聞きましたが、ネット記事ではそれが出来ていて良記事は記憶にありません。 対照的な考えをうまくまとめたネット記事はありませんか? 予想:高確率で片方に寄った回答が来る!

noname#221347
noname#221347
  • 政治

みんなの回答

• hhasegawa
回答No.1

こういうのは如何ですか。 新聞の異なる主張をまとめたサイトです。 どちらにも偏らないよう、テーマ別にうまくまとめている と思います。 「メディアウォッチジャパン」 http://mediawatchjapan.com/%E7%A4%BE%E8%AA%AC%E6%AF%94%E8%BC%83/