• ベストアンサー

【日本の3倍!】中国の国防費、前年より1割増!?

photoslipperの回答

回答No.21

ま、暫くして読み返していただけると。 閲覧数もなんか凄いことになってますし(笑) 楽しかったですよ。私、ネトウヨ研究家なんです^^

hhasegawa
質問者

お礼

何度も読んでますが 最初からあなたの私に対する誹謗中傷から 始まりますよね そして、あなたの話の内容にはつきつめると 「金を横流ししている人がいるかも知れません。 実際どうだか知りませんが、中国は賄賂社会であまりに有名なので、そうかなと思っただけですが。」 と帰結していきます 要はタイトルをみて納得がいかず 私にさんざん文句言って終わりってことですよね しめますね ありがとうございました! いいわけばっかり、感情論で誹謗中傷ばっかりしていただいて ありがとうございます