• ベストアンサー

Cドライブに謎の162.48GB

Cドライブに謎の162.48GBの「KDDI」 というフォルダがあります。 消してもいいんですかね?

noname#249401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#261068
noname#261068
回答No.1

別に使っておらず不要だと思うのなら消しても問題ありません。 あっても邪魔ですからね。

質問者

お礼

解決しました。 KDDIのあんしんネットセキュリティーと言うモノのログファイルでした。 即!消しました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.2

そのパソコンでauのスマホかPadのメンテナンスをされたことがありますか? というのは、以前息子が遊びに来て、小生のパソコンにiPadをつないでないやらごそごそやっていました。そのあと突然Cドライブが膨れあがって、驚いて中身を見てみたら、ユーザのAppDataの中にアップルの巨大なフォルダーが出来ていました。何をやったのか分かりませんが。邪魔だったので即刻削除しました。 KDDIがその手のフォルダーなら、削除して構わないでしょう。

質問者

お礼

解決しました。 KDDIのあんしんネットセキュリティーと言うモノのログファイルでした。 即!消しました。 ご回答ありがとうございました。