• 締切済み

抗がん剤治療中などの医療用に使われるような、薄手の

抗がん剤治療中などの医療用に使われるような、薄手のニット帽を購入できる場所を探しています。横浜駅付近で買えるお店はあるでしょうか?医療用でなくても、薄手のニット帽であれば問題ないと思います。デパートの帽子売り場などにあるでしょうか?

みんなの回答

• mag_maria
回答No.1

こんばんは。 お店ではないですが…amaz○nで「薄いニット帽」と検索すると、いくつか出てくると思います。 街で探しても意外と無いものですよね。父が治療をする時に探した覚えがあります。 治療をされるのでしょうか。ご快癒されますよう、お祈りしております。