• ベストアンサー

【男性の方】

【男性の方】 自分に好意があるとわかっている状態で 女性からアプローチを受けていて 初めは全く興味がなかったのに 好きになったという経験はありますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucyuuneko
回答No.6

あるね。意識するから だんだん特別になっていく。これが興味のない子の場合だとわざと冷たくもするけどね。

その他の回答 (5)

回答No.5

ありますね。好意があると分かると意識するし、「意外と可愛いかも」とか思ったりするので。男なんて単純なもんです

• boonyanOK
回答No.4

あります。 いつの間にかこっちも気になっちゃう存在になっとりました

noname#234143
noname#234143
回答No.3

残念ながらありません。 やはりこちらからじゃないとどうもその気になれません。

• aoi_hoshi
回答No.2

ある。けっきょくその子と結婚した。

回答No.1

あります。 恋人がいない時にアプローチをかけられると、だんだん可愛く見えてきてしまいますね