• ベストアンサー

【男性の方】

【男性の方】 自分に好意があるとわかっている状態で 女性からアプローチを受けていて 初めは全く興味がなかったのに 好きになったという経験はありますか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucyuuneko
  • ベストアンサー率17% (63/354)
回答No.6

あるね。意識するから だんだん特別になっていく。これが興味のない子の場合だとわざと冷たくもするけどね。

その他の回答 (5)

回答No.5

ありますね。好意があると分かると意識するし、「意外と可愛いかも」とか思ったりするので。男なんて単純なもんです

  • boonyanOK
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.4

あります。 いつの間にかこっちも気になっちゃう存在になっとりました

noname#234143
noname#234143
回答No.3

残念ながらありません。 やはりこちらからじゃないとどうもその気になれません。

  • aoi_hoshi
  • ベストアンサー率29% (35/119)
回答No.2

ある。けっきょくその子と結婚した。

回答No.1

あります。 恋人がいない時にアプローチをかけられると、だんだん可愛く見えてきてしまいますね

関連するQ&A

  • 男性の方、好かれる方が好ましいですか?

    男性の方にお聞きしたいのですが、自分が好意をもってる女性にアプローチして そんな手ごたえがないなって思った時に、自分の事に興味や好意を持ってくれてそうな 女性があらわれたらやはり好意を持ってくれてそうな女性の方がいいなって思いはじめますか? 性格等もあると思うので一概には言えないと思いますが…ささいな感想でも けっこうですのでお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 今、会社で気になっている女性がいます。 その女性にアプローチしたいのですが、彼女が自分に好意を持っているか どうかとても気になります。 女性は好意や興味を持っている男性に対してどんな態度や行動を取るのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 男性へ質問です…!

    男性へ質問です…! 女性からアプローチを受けていて 初めは全く興味がなかったのに 好きになったという経験はありますか? あれば、具体的にお聞きしたいです。 どのようなアプローチだったのか 出会った頃の関係はどうだったのか(ex..先輩後輩) だんだんと恋に落ちたのか一気に落ちたのか などなど… 回答お待ちしておりますT_T!

  • 40歳前後の男性のが好きになる人

    40歳前後の、独身の男性のが好きになる女性は、どのような人かな・・・と思っています。 40歳前後の男性に、自分はどういう女性に興味を持つ、好意を抱く、また、アプローチするならどういう風にする・・・などという感じでご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 既婚男性の方に質問です。

    好きだなーと思ってた人が 既婚者でした。 職場の大先輩です。 初めはそれすらもわからず、プライベートな事を聞けるような仲でもないし、周りにも聞きにくかったので結婚してるかどうか聞くまでは諦めずにアプローチしようと思いました。 そして、最近やっと聞けました。 そしたら既婚者でした。 すごくショックでしたが、勇気を出して聞けて良かったと思ってます。 相手は私の好意に間違いなく気付いています。 だから、避けられるんじゃないのかなと思ってましたが、前よりも話しやすくなり、優しくなってました。 一回りも年下の女性に好意を持たれるとやはり嬉しいんですかね。 仲良くなれた事自体は凄く嬉しいんですが、遠回しに結婚生活は大変だ、苦労してるアピールをしてきます。 話せる人がいないから聞いてほしいんでしょうか? それをキッカケに不倫関係に持ち込む気でしょうか? 私は自分の為にも相手の為にも一線を越える気はありません。 後、私の事について全く聞いてこないので、私自身にはあまり興味がないのかなって思います。 既婚者男性の方、心理を教えて下さい。

  • 興味がなくなると(特に男性の方お願いします)

    教えて下さい。 第一印象でこの子(女性)いいなぁと思い男性が積極的にアプローチ。すぐに手に入ると男性の方はその女性に対して興味がなくなるものですか? 興味がなくなったところで追いかけてもうざいだけでしょうか? ちなみに女性も男性も年齢は30歳です。たくさんの方にご回答いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • よくいい男性は女性のほうから、言いよってくるから合コンにはこないといわ

    よくいい男性は女性のほうから、言いよってくるから合コンにはこないといわれますが魅力ある男性がいたとしたら、女性からアプローチする、誘うのは一般的なんでしょうか。よく男性は、興味が自分があれば、自分から動くものと言われますから、女性はただ声がかかるのを待つのが常識なのかなと。ふつうにしていて、気に掛けられなければ仕方ないみたいな感じでしょうか。

  • こんな男性もいる?

    今気になる男性がいます。 明るくてトークも面白い。 女性慣れしているわけではないが、苦手意識も全くなさそう。 このような男性は、興味のある女性がいたら、積極的にアプローチする人ばかりですか?中には恋愛に関しては専ら受け身のタイプもいますか? 私は好意をアピールしているのですが、その男性から特にアクションがないので、興味持たれてないのかと凹んでいます。

  • 男性の方が年下の場合

    男性の方が女性より年下の場合、 好意を示したり、誘ったりするのは、 男性の方が女性より年上の場合に比べて、 アプローチしにくい事ってありますか?

  • 男性の方、教えて下さい。

    クールなタイプの男性についていくつか教えて下さい 1 興味のない女性から好意を持たれてると気づいたらどうしますか?   避けたり、素っ気なくしますか? 2 好きな女性に対し(顔見知り程度)どのような態度になりますか? 3 好きな女性から、好意を持たれてるとわかったら、どのような態度になりますか? どうか、よろしくお願いします。