• ベストアンサー

いいトシの独身女性が

「早く子供がほしいから、とにかく早く適当な男と結婚して早く出産したい!!」とちゃらんぽらんな男と結婚したらどんな結婚生活になると思いますか?

noname#205514
noname#205514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

産んでからバツイチ、に一票。

その他の回答 (16)

• riokawa
回答No.18

いずれ離婚して 苦しく悲しい人生になると思います!

• pct10968
回答No.17

じじいです。 終いは、シングルマザーで頑張る覚悟さえあれば、何でも無いことです。 >「早く子供がほしいから、とにかく早く適当な男と結婚して早く出産したい!!」とちゃらんぽらんな男と結婚したらどんな結婚生活になると思いますか? ろくな生活にならん事ぐらい、どんな想像力の乏しい人間でも分かりますよ。

• TerumiKo
回答No.16

ただ子供が欲しいだけですよね。 経済力がある男性ならいいのか まじめがいいのか ちゃらんぽらんがいいのか それはあなたが決めれがいいのでは? ただ 波長の合う人がいいと思います そのほうが楽しいから。 楽しいと何事もうまくいきますよね 楽しいと子供に与える影響もいいかと思います。

• 56syukumou
回答No.15

貰い手も無いのに、そんな妄想無駄です。 適当な男が出来てから、相談して下さい。 世の中舐めてますね。 人生を馬鹿にするのも好い加減にして!!!!

回答No.14

後悔の日々になると思います。

noname#234143
noname#234143
回答No.13

結婚することがだいじならそれでいいんじゃないですか、結婚したという肩書きがほしかったんですよね。 ちゃらんぽらんな相手だったらいろいろとうまくいかないことがでてきそうです。

• oomaiga
回答No.11

すきでもない人と何やっているんだろうとなるのか こうるすしかなかったと、どこかあきらめた結婚生活になりそうですね

• isbe15
回答No.10

離婚してシングルマザー。

回答No.9

すぐ離婚になって、養育費も払ってくれなくて、とてもとても苦労する

• teresuta
回答No.8

ちゃらんぽらんな男性・・・がどの程度かわかりませんが お子さんが生まれて生活が困る(仕事をしない、お金を散在するなど)という実害が 容易に想像できるならやめたほうがいいでしょうね。 ある程度の年齢がきて?早く子供がほしいからけど相手がいない ということであれば卵子凍結をして婚活 → 結婚 → 妊娠・出産という手もあるそうですよ。 普通に考えたら生活がすぐ破綻しそうなのでちゃらんぽらんな男性でない人を 探されるといいのではと思います。