• 締切済み

ノンパテットブラについて

女性に質問です。 ノンパテットブラ「乳首が透けるレースのブラ」を妻にプレゼントしました。 妻は着けてビックリ…乳首が透け透けでこんなの普通に着けれないと言う感想…。私は日常的に着けてもTシャツや薄い生地の服以外なら大丈夫だと思ったのですが、妻はこんなの普通に着けれない。と言われ全く着けてくれません…。せっかくのプレゼントが…。 そこで実際に使用している女性に質問ですが、ノンパテットブラを着けたら普通の服でもやっぱり乳首が形など出ちゃうのですか? 女性の意見をよろしくお願いします。

みんなの回答

• singgirl
回答No.3

裏打ちのないブラのことですね。私はOKです。レース一枚ものやメッシュとレースの重ね素材のブラで基本的に乳首が透けて見えるデザインのもので、乳首の形が出るかどうかは個人差だと思います。奥様は乳首が外に出ることより透けてえ見えることに抵抗を感じているのでは?海外ブランドではこの手のブラは比較的一般的ですが、日本では透けることに特に神経質です。売られているほとんどのブラはパッドの入ったものですから、ショーツは大丈夫でも乳首が透けるブラはあまり受け入れられないと思います。 因みに私はセット、単品とも持っています。すべて普段使いです。もちろんアウターには気を付けますが、特に違和感は感じません。(私個人の意見ですが、きれいに透けます)

• ootemon
回答No.2

そんなの日常生活でつけれませんよ。 あなたが奥さんに性癖押し付けてるだけじゃないですか。 家の中だけでやってください。

• hide6444
回答No.1

私は結婚して25年経ちます50歳の男性です。 私の妻の意見ですが、女性には下着には好みの形やサイズや着け心地があるそうです。 男性は服を着ていたら透けないと思っていますが、女性はどんな些細なことでも 透けてしまうのではないかという心配が付きまとうものは着けたくないそうです。 私の妻もノンパテットブラには抵抗があるようです。自分が良いと思っても奥様が 嫌だというものを着けてもらうのは辛いですよね。貴方との夜の営みの時に奥様に 付けてもらうしかないでしょうね。 私の妻や貴方の奥様のような女性ばかりではないと思いますが、いつまでも女性を 意識させてあげる事は素晴らしい事だと思います。私も妻には下着に関しては 古いものは着けないようにしてもらっています。いつまでも可愛い女性であって 欲しいですからね。