• 締切済み

ノンパテットブラについて

女性に質問です。 ノンパテットブラ「乳首が透けるレースのブラ」を妻にプレゼントしました。 妻は着けてビックリ…乳首が透け透けでこんなの普通に着けれないと言う感想…。私は日常的に着けてもTシャツや薄い生地の服以外なら大丈夫だと思ったのですが、妻はこんなの普通に着けれない。と言われ全く着けてくれません…。せっかくのプレゼントが…。 そこで実際に使用している女性に質問ですが、ノンパテットブラを着けたら普通の服でもやっぱり乳首が形など出ちゃうのですか? 女性の意見をよろしくお願いします。

みんなの回答

  • singgirl
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

裏打ちのないブラのことですね。私はOKです。レース一枚ものやメッシュとレースの重ね素材のブラで基本的に乳首が透けて見えるデザインのもので、乳首の形が出るかどうかは個人差だと思います。奥様は乳首が外に出ることより透けてえ見えることに抵抗を感じているのでは?海外ブランドではこの手のブラは比較的一般的ですが、日本では透けることに特に神経質です。売られているほとんどのブラはパッドの入ったものですから、ショーツは大丈夫でも乳首が透けるブラはあまり受け入れられないと思います。 因みに私はセット、単品とも持っています。すべて普段使いです。もちろんアウターには気を付けますが、特に違和感は感じません。(私個人の意見ですが、きれいに透けます)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

そんなの日常生活でつけれませんよ。 あなたが奥さんに性癖押し付けてるだけじゃないですか。 家の中だけでやってください。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

私は結婚して25年経ちます50歳の男性です。 私の妻の意見ですが、女性には下着には好みの形やサイズや着け心地があるそうです。 男性は服を着ていたら透けないと思っていますが、女性はどんな些細なことでも 透けてしまうのではないかという心配が付きまとうものは着けたくないそうです。 私の妻もノンパテットブラには抵抗があるようです。自分が良いと思っても奥様が 嫌だというものを着けてもらうのは辛いですよね。貴方との夜の営みの時に奥様に 付けてもらうしかないでしょうね。 私の妻や貴方の奥様のような女性ばかりではないと思いますが、いつまでも女性を 意識させてあげる事は素晴らしい事だと思います。私も妻には下着に関しては 古いものは着けないようにしてもらっています。いつまでも可愛い女性であって 欲しいですからね。

関連するQ&A

  • 胸の高さを抑えるブラを探しています

    最近販売されているのは厚みがあるものばかりですよね。 仕方なく2つほど買いましたが、胸の大きさが誇張されてしまい憂鬱な毎日です。 購入の際に高さを抑えたいと言うと「スポーツブラは?」などと言われるのですが、そうでなく、薄い生地の服でもサラリとシンプルに着こなせるように、 「寄せて上げて小さく!!」見せたいのです。 胸が大きいと野暮ったいというか、だらしない印象になってしまいますので・・・ ワコールのデューブルベにも行きましたが、Tシャツブラタイプにはすべてパッドか厚みがありました(>_<) レースなどの薄いものだと揺れるので、固めのTシャツブラでホールド感のあるものを探しています。 15000円くらいまでで、お勧めのTシャツブラなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ブラが透けて見えてるのは非常識ではないですか!?

    暑くなり始めたので、薄着の人が増えてきました。 そこで、ブラジャーの上に直接服を着ていて、ブラがはたからは 透けて見えることは常識・非常識どちらでしょうか!? 濃い色の服(黒・紺など)なら透けない方なので良いかなとは思いますが、 白い服の場合、キャミかタンクトップか何か肌着を着ないとブラが丸見えなので、わたしは引いてしまいます。 女子高生が色物のレースのブラがすけすけなのはもっとひきます。 個人的な意見でも構いませんので、回答をどうぞよろしくお願い致します。

  • ブラなのに、なぜパッドがついてない?

    インポート下着とかでたまに見かける スケスケレースのパッドなしブラは、 一体何の意味があるのでしょうか。 結構かわいいものも多く、「パッドなしか!これじゃ使えない!」 と、くやしい思いをしてしまいます。 あれでは形はくずれ放題ですし、乳首は浮き出てしまいます。 ニップレスの方がよっぽど着ける意味があるというものです。 値段も高かったりするので、ますます意味不明です。 もしかして、あれを買った人は夜な夜な自分で パッドを縫い付けているのでしょうか。 それとも、乳首が浮き出てもいいから、かわいいものを 着けたいという、ただの自己満なのでしょうか。

  • 乳首が固くて重ね着しても浮き出ます

    女性に質問です。 私は30代の女性です。 胸はEカップで大きめですが、乳首はそれほど大きくも小さくもないと思います。 真冬になると、寒さで乳首がカチコチにかたくなり、いくら洋服を重ね着しても、 ジャケットを着ない限りは、 まるでノーブラのように乳首が服から浮き出てしまうのが悩みです。 また、飛び出た乳首が物が当たると、とても痛いです。 ブラジャーや下着や重ね着も色々工夫してみました。 レースでおおわれたブラ…レースの柄も乳首も浮き出ておかしいです。 シームレスカップ…柔らかめも固めも試しましたが、どちらでも乳首がくっきり浮き出ます。 低反発ブラ…乳首は浮き出なくなりましたが、胸が圧迫されて苦しいです。 チューブブラ…乳首は浮き出ませんが、胸周りだけが蒸れて暑苦しいです。 シリコンブラ…乳首は浮き出ませんが、肌が荒れます。 カップ付きタンクトップ…乳首は浮き出ないのですが、すぐに胸の位置がずれて不快になります。 キャミやタンクトップの重ね着…いくら重ね着しても浮き出ます。 ダウンベストやモコモコセーターを着る…それでもまだ浮き出ます。 エプロンやジャケット…ようやく浮き出なくなります。 しかし、四六時中エプロンをつけるのは何だか生活感が出て恥ずかしいです。 乳首にシリコンパッドや絆創膏を貼る…肌が荒れてかゆくなります。 ガーゼをブラにはさむ…乳首が浮き出なくなりますが、洗濯時に糸くずが気になります。 母乳パッドをブラに貼る…乳首も浮き出ず、快適でしたが、授乳経験もないので、 買うこともつけることも抵抗があります。 寒いのがいけないのかと思い、ヒートテックなどを着ると、 とても暑くて髪がびっしょり濡れるほど汗だくになります。 ババシャツもフィット感が苦手で、窮屈に感じます。 カップ付き下着のパッドがあるので、それを二枚重ねにしてブラに入れると、 ようやく乳首が浮き出なくなるのですが、そうすると胸の形が変になりますし、 いつの間にかお腹にまで落ちていたりして、やはり不快です。 今のところ、冬はいつも下着はジャストサイズで、服は1サイズ上を着ています。 それでもまだ乳首が浮き出ています。 誰もジロジロ見ないとは思うのですが、すごく恥ずかしいです。 こんなことは誰にも相談できないので、他の方はどうしているのか、 何かいい方がないのかと思って質問しました。 そもそも、私のように乳首が浮き出ないのでしょうか?

  • 通勤電車の中で女性の乳首が見えてしまったことがあります。

    40代男性です。 実は、通勤電車の中で女性の乳首が見えてしまったことが今までに2回あります。 1回目目は社会人になりたての頃で、朝の満員電車の中で立っていたとき、ふと下を見ると、20才前後の小柄な女性がTシャツのような服を着ていて、襟が少しゆるい感じだったのと、ノーブラだったため、たまたま電車がゆれた際、乳首が見えてしまいました。 このときは、ずいぶんびっくりしましたが、若かったこともあり、心の中で素直に「ラッキー!」と喜んでしまいました。 2回目目は一昨年の夏頃で、やはり、朝の満員電車の中で立っていたとき、20代後半くらいの女性が、見るからに胸元がユルユルの服を着ていて、ブラが見えていました。そのブラの大きさが合わないためか、ブラと胸のあいだが3cm位あいていて、電車がゆれた際、乳首が見えてしまいました。ほかにも見た男性がいるかもしれません。 今度は私が40代ということもあり、多少「ラッキー」という気持ちもありましたが、それよりも「なんて、だらしない人なんだろう」と思い、その女性の知性を疑いました。 もし乳首が見えてしまったことをその女性に気づかれて私が痴漢扱い等されたら、とんだ迷惑です。 このような経験をされた方はいませんでしょうか? こういう場面に出くわした場合、どのように対処したらよいでしょうか?

  • ブラを着けないで寝ている女性に質問です。

    ブラを着けないで寝ている女性に質問です。 私もブラはせずに寝るのですが、この時期Tシャツや薄いパジャマ一枚だと胸が透けたり乳首が立っているのが分かったりしませんか? 私はそれがとても嫌です。旦那はいいとして(笑)パジャマ姿の時に義父に会うとドキッとしてしまいます。 みなさんはどうしているのでしょうか?

  • フリルとかがついている下着

    PJなどのフリルとかレースが沢山ついている下着が 大好きで、よく買っちゃうのですが、 洋服もラブリーなものが好きなのですが、 シルエット的にはぴったりしたニットとかTシャツや キャミソール+カーディガンというスタイルが多いので フリルの付いたブラの出番がありません。。。 かわいい洋服&下着が好きなのに、洋服に合わせると 結局Tシャツブラばっかりをほぼ毎日使っています・・・ みなさんどうしているのでしょうか?? ああいったデコラティブなブラはどういう服を着るときに 皆さん着ているのでしょうか???

  • ノーブラにニプレスだけだと分かってしまいますか?ヌーブラだとどうでしょうか?

    家にいるときや、今の季節絶対上着やコートを脱がないって分かってる近所へのお出かけの時には ブラをしないでニプレスだけにしています。 何より肩こりや締め付けがなくてラクで、ニプレスってなんか便利だなあって思ってる今日この頃です… 普通に服を着ているとき(ジャケットやコートを着てないとき)、デザインとかにもよると思いますが ブラなしでニプレスだけだと、人から見てノーブラだって分かってしまうでしょうか? 明らかにノーブラだって分かってしまうのは恥ずかしいんですけど 夏にヌーブラってすごい蒸れそう(汗かきだし…)で、まだヌーブラって試したことがありません。 やっぱりヌーブラの方がちゃんと胸自体がキープされてる感じだし、ヌーブラだとブラしてないって感じには見えないですか? あの人ノーブラ?って見られるのはちょっと抵抗あるんです。 あまり関係ないですけど、外国の女性でノーブラでTシャツとかからハッキリ乳首がわかる人とか割といますよね。 付け乳首とかもありますけど…外国だと乳首の形が見えてもヘンだっていう意識はあまりないのでしょうか? 私的には付け乳首でも相当恥ずかしいと思うんですけど…

  • フルーツ・オブ・ザ・ルーム

     こんにちは、今日はTシャツについて教えて戴きたくておジャマしました。  わたしは学生時代に持っていたTシャツが大のお気に入りでした。「フルーツ・オブ・ザ・ルーム」というメーカーでしたが、かなり厚手で丈夫でした。他のTシャツと比べると質感、着心地などがまるで違ってて、大好きでした。  最近、同じものが欲しくてちょくちょく最寄のジーンズショップやTシャツ専門店を覗くのですが、当時のような厚手のTシャツをついぞ見かけません。同じメーカーのTシャツはあるにはあるのですが、生地が薄くて乳首が薄っすら見えそうなくらいスケスケって感じなんです。「フルーツ・オブ・ザ・ルーム」はもう昔のような厚手のTシャツは売ってない(あるいは作ってない)のでしょうか? そもそもTシャツには生地の厚みに種類などあるのでしょうか?  Tシャツの種類やフルーツ・オブ・ザ・ルームなどに詳しい方、また、別のメーカーでもそのような丈夫なTシャツなどがあれば是非教えて下さい。  宜しくお願い致します。 

  • 女性に質問。男性の乳首

    私は普段はスーツ姿で仕事をしているのですが、時々現場作業の手伝いに参加することがあります。 そんなときに作業着の下に着ている服があり、汗の発散と保温性の両方に優れており、しかも伸縮性の生地で動きやすくてたいへん気に入っています。しかし体にピタッと張り付く服である関係で、これを着ると乳首の部分が「ポツッ」と凸んでしまいます。 職場の雰囲気としては、現場から会社に帰ってきて、作業着の上着を脱いで普通のTシャツで歩いていても問題ない感じですが、女性社員も多数いるのでこの「乳首ポツッ」はちょとマズイでしょうか?

専門家に質問してみよう