• ベストアンサー

iPhoneでFlashがみれない(つかえない)

何ででしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.3

フラッシュの機能を持たせていないからです。 フラッシュは、プログラム的な動きをしますので、やろうと思えば個人情報を抜き出したり、ウイルスを仕込む様な事も可能になります。 なので、採用されて居ません。 アンドロイドも最初は動く様にして居ましたが、対応しなくなっています。 あれだけ、「自由だ」と言っているアンドロイドでも使え無くされた。と言う所を考えられて見て下さい。 どれだけスマートフォンとして危険な可能性がある物なのかが判ると思います。

komorebi02
質問者

お礼

フラッシュって結構きけんなんですね ありがとうございます

その他の回答 (4)

• sparkle719
回答No.5

スマホみたいなタッチ操作にFlashは適してないときいたことがありますよ。

komorebi02
質問者

お礼

むしろ適しているくらいにおもっていました ありがとうございます

• manmanmann
回答No.4
komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます

• ootemon
回答No.2

AppleがiOSにFlashを採用しなかったからです。

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#234143
noname#234143
回答No.1

iPhoneはFlashの拡張子の.flvなどに対応してないので見れません。

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます