• ベストアンサー

iPhoneへのFLASHプレイヤーダウンロードについて

iPhoneにflashプレイヤーはダウンロードできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

iPhoneはFlashをサポートしていません。Flashの開発元Adobeは、iPhone用Flash Playerの開発を検討中とのことですが、結論はまだ出ていないようです。 なお、iPhoneはJAVAも動きません。

iseking
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 そうですか、待つしかないってことですねー iPhone用にいろいろ開発されてくれることを信じて待ってみます!