• ベストアンサー

あべのハルカスの当日券購入待ち時間について

来週の土曜日に大阪へ法事にいくついでに あべのハスカスの展望台へ上りたいと考えています。 スケジュールがあいまいのため事前予約が難しいです。 また、その日の夜に大阪を出発しなければなら事情もあります。 最近の土曜日の19時から21時くらいの当日券の並び時間はどのくらいでしょうか? ぜひ行ってみたいのでご存知方は教えてください。

• hthr
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washi001
回答No.1

通常だと、ほとんど並ぶことは無いのですが、 次の土曜は3/14でホワイトデーなので、そこそこ混むと思います。、 なお、展望台は22時までですが、当日券販売は21:20までなので、 その点注意した方がいいと思います。

hthr
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるべく早めに行きます!