• ベストアンサー

横浜スタジアムの当日券

横浜―中日戦を観に行こうと思っています。 内野自由席ですが、事前予約しなくても当日チケット入手可能でしょうか。 土曜日のナイターです。よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sihuku
回答No.2

現在のハマスタで”自由席”は混みやすいです。特に週末(土・日曜)開催は(早くに)埋まりますね。 最近、中日さんもベイもチームの調子が昇り気味なので、余計に混雑するかと思います。 それでも当日の開門前30~60分前程度に球場売り場前に並んでいれば特に問題ない!かと思いますよ。開門(試合開始の2時間前)時間と同時でも入場は出来るハズです。 より自分のお好み席を選びたい!!時はより早めの準備することが無難かと思います。 開門後~試合開始1時間前の頃だと券は買えても席選びはより厳しくなるかと思います。一人、二人の確保ならともかく3人、4人となると最悪、別々の席になってしまうかも!?ですよ。 1塁側(ベイスターズ側)ですと自由席の前列には常連さんも多くいるようで(苦笑)、いつも開門前に並んでいますね・・。

alwayssmil
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございました。 横浜ファンならではの詳細な情報に感謝いたします。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

人気ゲームなら売り切れが予想されます。行くことが確実なら指定席券の確保をお勧めします。

alwayssmil
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございました。