• 締切済み

この髪型は???

このヘアースタイルはツーブロックのモヒカンスタイルなのでしょうか? ※右から2番目の人です。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.2

モヒカン?と思ったんですが、 首のところのは髪じゃなくてタトゥーなんですね。 ツーブロックなことはたしかなようです。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

そのようですが、なんか長いですね。 モヒカンというより寝かせてるし、立てたときモヒカンになるんだったらモヒカンだと思います。

関連するQ&A

  • 今、旬な男の髪型について

    髪切ろうと思うのですが、どんなのがいいですかね? 僕は、サイドをツーブロックにした短めの髪(ソフトモヒカン)にしようと思ってるんですが、どうですかね。 できれば、ショートが好きですね。他にどんなのがありますかね。

  • 髪型について

    この髪型って癖毛でもヘアアイロンでストレートにすればできますか?またこれはツーブロックですか?あと、中2男子がこの髪型ってどう思いますか?

  • この髪型はなんというのでしょうか

    こんにちは! 頭のてっぺんに近づくにつれて髪の毛が短くなっているヘアースタイルをなんていうか知っている人いませんか??  説明が下手糞ですみません、、とってもあこがれているヘアースタイルなのですが散髪屋さんでなんていえばいいかわからないので困っています 誰が教えてください!

  • ほかの子とチョット違ったヘアスタイル(キッズ)

    4才と2才の男の子がいます。 冬の間髪の毛を切らないでいましたが 汗で髪の毛がビショリになります。 短く切ろうと思うのですが 坊主頭や五分刈りはイヤです。 ソフトモヒカンや前髪だけ長いスタイル 後ろ髪だけ長いスタイルなど ほかの子とはチョット違ったヘアースタイルに したいのですが うまく探せません。 ヘアースタイルの画像の載った ウェブページはないでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら ぜひ教えて欲しいのですが・・・。

  • 学校でバレないかっこいい髪型

    中学2年生の男子です。 そろそろ髪が伸びてきたのでカットしたいのですが 学校でバレない程度にアシンメトリーやツーブロックにしたいです。(ほかにもいろいろ) こんな感じにすればいいなどといった感じで説明していただくか 画像をいただきたいです。 髪はさらさらヘアーなので(笑) ソフモヒとかはできないと思います。(笑) よろしくおねがいします。

  • どんな髪型にしようか。。。(男)

    今どんな髪型にしようか迷っているというかいろいろなことを調べれば調べるほど迷ってしまいます。 僕の髪質は直毛でけっこうやわらかくて長さはミディアムぐらいでいつも悩むことは髪の毛切り立ての時はワックスとかで動きつくのですが日がたつと動きが付きにくくすぐ髪の毛がへたってしまいます。 だからいまはパーマかけたスタイルのヘアースタイルにしたいと思っています。 どのような髪型があるでしょうか? なにかおすすめのヘアースタイルや芸能人の方がのっているヘアーカタログみたいなものを載せていただけったらうれしいです。

  • ふんわりした髪型

    なるべくつやが少なくて、長時間キープするふんわりしたヘアースタイルをつくるにはどんな整髪料をつかえばいいですか?おしえてください。他に知っておけばよいことがあったらそれも教えてください。

  • あの髪型・・・

    古い話ですいませんが(^^; 「ときめきメモリアル(1)」に出てきた、片桐さんや館林さんのあの独特のヘアースタイルは実際に出来るものなんでしょうか? 美容院とかでしてもらえるんでしょうかね?(笑)

  • ヒトラーの髪型ってツーブロックですか?

    外国ではヒトラーユーゲントの髪型をしている人に非難が集まったそうですが、ヒトラーみたいなツーブロック?も誤解されるんですかね? 私はこんなにピタッとはしていませんが、ツーブロックで七三気味に流しているので気になりました。

  • この髪型はどうしたらできますか?

    美容師さんなど、ヘアースタイルに詳しい方にお聞きしたいんですが、この髪型はどうしたらできますか? このふわふわ感や緩いウェーブ感というか…。 画像は見れていますか?見辛かったらすみません。詳しく教えてくださる方、回答宜しくおねがいいたします…!