• 締切済み

この髪型は???

このヘアースタイルはツーブロックのモヒカンスタイルなのでしょうか? ※右から2番目の人です。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.2

モヒカン?と思ったんですが、 首のところのは髪じゃなくてタトゥーなんですね。 ツーブロックなことはたしかなようです。

• sparkle719
回答No.1

そのようですが、なんか長いですね。 モヒカンというより寝かせてるし、立てたときモヒカンになるんだったらモヒカンだと思います。