• 締切済み

ほかの子とチョット違ったヘアスタイル(キッズ)

4才と2才の男の子がいます。 冬の間髪の毛を切らないでいましたが 汗で髪の毛がビショリになります。 短く切ろうと思うのですが 坊主頭や五分刈りはイヤです。 ソフトモヒカンや前髪だけ長いスタイル 後ろ髪だけ長いスタイルなど ほかの子とはチョット違ったヘアースタイルに したいのですが うまく探せません。 ヘアースタイルの画像の載った ウェブページはないでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら ぜひ教えて欲しいのですが・・・。

みんなの回答

  • Faseal
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.1

参考URLに貼ってます。 メンズやレディース版もあるので、ぜひ見てみてください。

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/style/kids/
kadaj-K
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりイマイチ参考にはなりませんでした。 本でも買わないとダメかなぁ・・・^ ^;

関連するQ&A

  • したいヘアスタイルがわかりません・・・(高2女子)

    したいヘアスタイルがわかりません・・・(高2女子) はじめまして。 学校が始まる前に髪の毛を切りたいのですが、なんと言ったらいいのかわからなくて・・・ イメージ的には↓ ・ぎりぎりポニーテールが出来る長さ(出来るだけ短めに) ・全体的に薄めがいい ・下は薄め、でも上はペチャンコになるのはイヤなので、ちょっとボリュームがある感じ。 ・前髪は、汗をかいちゃうので伸ばしたい でもウルフヘアーではなくて・・・ 地毛はかなりクセっ毛です。 でも縮毛矯正はかけたくないです。 もしこれに当てはまるようなヘアースタイルの名前や画像があったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 抜け毛が・・・

    この間髪の毛を洗ったら、 4本ぐらい細い髪の毛が 抜けていました。 成長途中の髪の毛が抜ける とハゲてくると聞いたので、 今とても不安なんです。 それとも前髪や襟足のうぶ毛 が抜けたんでしょうか・・・ 教えて下さい。 ちなみに僕は13歳です。

  • 抜け毛

    髪の毛が抜けて困っています 前髪から後髪まで抜けて掃除が大変です 汗 ちなみに髪は長いです。 髪の毛が抜けるので結んだ時とか 髪少なっ って思います。 何か抜けない良い方法ありますか?

  • 前髪は自分で切れるようになりたい

    中学生の女子です。 <髪型で>私は、前髪があるスタイルが好きで、しかも髪が伸びるのが早く、よく美容院に行きます。 自腹なので、キツイです。 しかも後ろ髪は伸ばしていて切る必要なく、前髪だけで何千円も払うのはもったいないです。 そこで、自分で髪の毛を切りたいなと思います。 将来美容師になりたいわけじゃないので、専門的な事じゃなく、自分で前髪ぐらいは切れるようになりたいです。 過去に何度か自分の前髪を切った事があるのですが、失敗しました(汗 自分で前髪が切れるようになりたいです! コツとか、失敗しない方法とか教えてください!

  • 41歳のヘアスタイル

    現在の私は、黒髪、クセあり、白髪ほとんどなし、 長さは胸がかくれるくらいです。 仕事柄、髪の毛がくくれる長さを保たねばならず (作業効率と、抜け毛厳禁のため) ずっと段も入れずにいます。 CMのようなサラサラヘアーにあこがれて 年1~2回縮毛矯正しましたが、やはりCMほどまではいかず もともと美容院嫌いもあり、前髪は自分でカットして どんどん伸びる一方です。 しかし、41歳になってロングのストレートヘアはいかがなものか。。。 髪質は手入れしているので艶もありますから 友人が言うには『後ろから見ると、20代の人みたい』って言ってくれますが それって逆にキツいんではないか?と。(汗) どう見ても顔は、20代ではないと自覚してますから。。。 41歳、この年齢で、黒髪のままひとつに束ねられる髪型で、おすすめってありますか? ゆるいウェーブくらいかけようか悩んでいますが。。。

  • 赤ちゃんの散髪について<2ヶ月目>

    今2ヶ月目の娘がいます。 髪の毛の事で相談があります。 寝る時にできる後ろ髪の毛玉が増え、 また授乳時の時にできたであろう剃りこみ?ができてきました。 思い切って坊主にしようか今真剣に悩んでいます。 女の子というのもあって可哀想なのかな?とか 坊主にしたら本当に毛がはえてくるのだろうか?とか 髪の毛が伸びるのに何ヶ月位かかるのかしら?とか悩みが絶えません。 ぜひ、アドバイスお願いしますm(__)m

  • くせ毛で悩んでいます

    私の髪の毛は細く、軟らかく、ひどいくせ毛です。 特に前髪と後ろ髪はくるくるとうねっています。 美容院に行くと、いつも「すごいくせ毛ですね」といわれます。何とか直したくて、いろいろなホームページや、「教えてgoo」の過去ログをみて試したのですが、まったく直りません。どうしたら直るでしょうか。よく縮毛矯正やヘアアイロンは髪の毛が痛むと聞くので、それ以外の何かいい方法はありませんか。もうすぐ夏休みになるのであこがれのストレートにしたいです。 あと、遺伝的なものは直らないのでしょうか。

  • 男の子の髪型

    お世話になります。 1歳4ヶ月の息子がいます。3人目ですが、初めての男の子です。 この息子の髪の毛は、柔らかい髪質で若干茶色、しかもくるくるの巻き毛です。 生まれてから、前髪だけは1度ほんの少し切った事はありますが、後は全くの手付かずです。 特に後ろ髪は伸びたら伸びただけ、くるんくるんと巻いていくので、特に散髪の必要性も感じてはいないのですが、もっと大きくなった時、どんな髪形にしてやるのがいいのか、全く想像ができません。 息子と同じような髪質のお子さんで、こんな風にしているよとか、思い切って坊主にしたら、その後髪質が変化したよとか、経験談があったら教えてください。

  • はじめての美容院(パーマなどで軽く見せたい)

    現在大学1年の男です。今まで染めたりして髪の毛を特にいじったことは無く、黒髪、直毛、やや硬めで毛の量が多いです。ワックスとかつけてもなかなか思うようにはなりません。 ヘアースタイルの雑誌を見て、ふんわりとした髪型にしたくて今度美容院に行こうかと思っています。パーマかカール、軽く染めて見ようかとおもっています。雑誌を持っててこんな風にと見せていこうかと思っています。 この前知り合いに聞いてみたろころ、パーマをかけたりすると髪の毛がかなり痛むと聞きました。いざとなれば坊主にして元に戻そうかとも思っていますが、ハゲやすくなったりするのでしょうか。また、ふんわりと見せてに健康的な方法はあるのでしょうか。 まだ初心者なのでアドバイスいただけるとありがたいです。

  • この髪型はなんというのでしょうか

    こんにちは! 頭のてっぺんに近づくにつれて髪の毛が短くなっているヘアースタイルをなんていうか知っている人いませんか??  説明が下手糞ですみません、、とってもあこがれているヘアースタイルなのですが散髪屋さんでなんていえばいいかわからないので困っています 誰が教えてください!