• 締切済み

ほかの子とチョット違ったヘアスタイル(キッズ)

4才と2才の男の子がいます。 冬の間髪の毛を切らないでいましたが 汗で髪の毛がビショリになります。 短く切ろうと思うのですが 坊主頭や五分刈りはイヤです。 ソフトモヒカンや前髪だけ長いスタイル 後ろ髪だけ長いスタイルなど ほかの子とはチョット違ったヘアースタイルに したいのですが うまく探せません。 ヘアースタイルの画像の載った ウェブページはないでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら ぜひ教えて欲しいのですが・・・。

みんなの回答

• Faseal
回答No.1

参考URLに貼ってます。 メンズやレディース版もあるので、ぜひ見てみてください。

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/style/kids/
kadaj-K
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりイマイチ参考にはなりませんでした。 本でも買わないとダメかなぁ・・・^ ^;