• 締切済み

このアクセサリー

この指輪が可愛くて同じのが欲しいのですがメーカーが分かりません。 詳しい方いましたら宜しくお願いします。

noname#237013
noname#237013

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

鮮明じゃないからよく見えないけどクロムハーツっぽいけどクロムハーツにしては黒みが足りない。 ローリーロドキンにも似てるとおもいます。

関連するQ&A

  • シルバーアクセサリーで・・

    シルバーアクセサリーで メーカーが「レッド・・・・」しか分からないのですが そちらの赤いサイコロ付いてる指輪を 探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さいお願いします

  • 名古屋でアクセサリー(指輪)を買うなら

    名古屋でアクセサリー(指輪)を買いたいのですが, どこらへんに行けば色々見ることが出来ますか? メーカーはこだわりませんが,ティファニーやアーカーなどの有名ブランドがいいかなと考えています! デパート・宝石店等オススメのところがありましたら教えて下さい!

  • アクセサリー

    こんにちは。 男性も含め、 アクセサリーって着けますか? 私はピアスだけです。 ネックレス、指輪などなど着けていられません。 くすぐったいと言うか、気になって常に触ってしまいます。 鼻ピアスしているなんていう方もいらっしゃるのでしょうか? ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。

  • アクセサリー

    ブレスレットは手錠 ネックレスは首輪 じゃあ指輪は何ですか?

  • アクセサリー

    変形した指輪の大体の修理代教えて下さい。

  • アクセサリについて

    先日彼女と結婚指輪や婚約の記念品を見に行ったのですが、そのときに店の人が 「この指輪はタレントの●●さんがプロデュースされたんですよ・・・」とか 「このネックレスは女優の○○さんもお使いですよ・・・」と言って薦められまれした。 結局その日は買わずにいくつかの候補を決めて店を出たのですが、そのあと彼女に聞かれました。 タレントさんがプロデュースしたり、女優さんが使っている品だと何が良いのか?と・・・ 私は返答に困りましたが、実際何が良いのでしょうか?

  • 勇気の出るアクセサリー

    同居の義母になにかと嫌味を言われる毎日です。 向こうに悪気はないのかもしれませんが、私は気が弱くて言い返せないものでつらいです。 ケンカをするつもりはありませんが、ちゃんと自分を主張したいと思ってます。 でも勇気がでなくて・・・。 そこで思ったんです。私はふだん結婚指輪さえしていませんが、何か指輪をはめていたら、言い返す勇気がでるんじゃないかって。 指輪に意識が向いたら、「反論しなきゃ!」と思い出せるかもしれませんよね。 そこで指輪を買いたいと思うのですが、どうせなら、(思い込みでもいいから)パワーのあるものが欲しいのです。 予算はせいぜい1万くらいなんですが、 「戦う勇気のでそうな指輪」ってなにかありますか? 石のパワーでもいいし、金属自体でもいいです。 また、どの指にはめるといいとか・・・。 なにかあれば教えてください。

  • アクセサリーの種類を教えて下さい。

    閲覧ありがとうございます。 前から気に為っていて購入したいのですが、名前がわからないアクセサリーがありまして、宜しければ名前を伺いたいのですが… 指輪とブレスレットが、チェーンなどで繋がれて一体化しているようなアクセサリーがありますよね? あれは何というものなのでしょうか。 見掛けたサイトでは「指輪ブレスレット」とだけあって、それはどうも正式名称ではないらしく… 御存知の方がいらっしゃいましたら、回答御願い致します。

  • シルバーアクセサリーの・・・

    私は銀物が好きで常に銀の指輪などをつけています。 でも、銀の指輪をつけていると はめている部分の指から緑の色をしたものが出てくるんです。これって何ですか?

  • アクセサリー

    家事や入浴や就寝時に指輪やネックレスは外しますか? 私はついつい面倒で着けたまま入浴や家事をしてしまいますが皆さんはどうでしょうか?