• ベストアンサー

一番憎んだ異性と一番愛した異性を教えて

芙蓉の華(@purimuro-zu)の回答

回答No.3

同一人物で。 今だに苦しめられています。 私に これ以上ない 天国と地獄を 見せてくれた人。 今は 先の見えない地獄に苦しんでいます。二人して・・・・ 嫌な面は 傲慢 自分勝手 人を顎で使う やってもらって当たり前の人 金遣いが荒い よい面は 私一人だけに優しい、私だけを愛してくれる(???) 私がいないと夜も日もあけない      お金に縁のある人、 金を稼ぐのが上手 実行力がある  です。

noname#260545
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 どんな恋もいつか必ず終わります。

関連するQ&A

  • お互いの性格について

    質問ですが、みなさんの今の恋人または好きな人は、自分と似た性格のひと ですか?それともまったく正反対もしくは反対の性格ですか? よく聞くのは「お互いに補える関係」がよいと・・・ わたしはどちらかと言うと優柔不断な性格で行動力もない方なので、 ぐいぐいとひっぱっていってくれる自分とは反対の性格の方がすきなのですが みなさんご意見下さい。

  • どうすれば直ると思いますか?--

    僕は【優柔不断】がどーしても直りません。 特に異性の人との間で、2人の人に好意を持たれると嬉しいは嬉しいのですがそこで優柔不断がモロに出てしまいます。 「○○は好きだけど、何でも話せるっていう仲の良い異性の友人として俺は見てるし。ーー」みたいな感じなんです。 それが、結果的に相手から離れてしまう事が多いんです。 相手から言われる言葉 「○○はとても優しいし、悩みの相談等々真剣に話を聞いてくれてアドバイスをしてくれるのは嬉しい^^けど、逆にその優しさが辛い時がある。」 この言葉2人の異性から言われます。 性格上の問題もありますが・・・-- ちなみに、僕は大雑把のO型です。 どうすれば【優柔不断】を直せますか? 余談・・・20年間彼女出来た事ありません。

  • 優柔不断な人ってどう思われますか?

    先週、メールだけで話ていた人と初めて映画を見に行ってきました。 お互い大学生なのですが、メルアド交換をして以来全く接する機会がなくてメールでしか話していなかったので、初めて面と向かって話す機会でした。 彼に誘われて、映画に行くことになったときはすごく嬉しかったのですが 私は相当な優柔不断で、食事の場所を決めたり、映画の前に時間をつぶしたりするときに、どこがいい?と聞かれても 答えることができずに、相手に決めてもらってしまいました。 優柔不断なのは、前々から直さなきゃとは思っているのですが どうしても決めることができません。 彼とは、性格もだいぶ正反対だなあと思ったので、相手はきっと嫌になったのではないかと不安です…。 会話が続かなくて無言になることも多々あって、引っ込み思案な性格が災いしている気がします…。 相手はつまらないと思ったのだろうなあと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 また今度遊ぼうとは言ってくれたのですが、社交辞令なのかな?とも思います。 性格が正反対で、優柔不断な人って、恋愛対象としてどうなのでしょうか…? たとえば、スポーツが大好きで明るい人からみて、文系のインドア派で大人しくて優柔不断な性格の子ってどうなのでしょう…? 男性からの意見も女性からの意見もお待ちしてます。 乱文ですみませんが、お願いします

  • 優柔不断の直し方

    俺は気が何故か弱いです。彼女には優柔不断!!って言われます。 意志をもって!と言われます。それは当たり前の事ですが・・。 色々性格も悪いところもシバシバ・・・。性格は直るのに時間もかかりますし・・。こんな奴の何処がいいとか・・思います。 俺も頑張ってしてるんですが、優柔不断直せません。 どうしたらいいのか教えてください。 優柔不断の直し方を教えてください。 きつい言葉等はご遠慮願います。

  • 優柔不断

    宜しくお願いします。 どうすれば優柔不断な性格が直りますか? 洋服を買う際に、金銭的に買うか買うまいか、少し離れた遠方でも出かけるか我慢するか、高速道路を利用するかしないかなど、時間や金銭面、明日の予定などを考えすぎて優柔不断になってしまいます。 そんな細かな優柔不断を直すためにはどのようにすればいいですか?

  • 優柔不断な性格って損ですか?

    優柔不断な性格で良い事ってあるのでしょうか?

  • 優柔不断な性格を直すのによい方法はあるでしょうか?

    優柔不断な性格を直すのによい方法はあるでしょうか?

  • 皆さんが惹かれる異性は自分とは違うタイプですか?

    皆さんが惹かれる異性は、自分とは逆のタイプですか? 自分自身の目が大きいこともあるせいか、目が細くて鋭い男性に惹かれます。 また、鼻も自分とは反対にシュッとした高い鼻が好きです。 私は童顔な方なので、いわゆる老け顔の人がタイプです。 もちろんそれだけですぐ恋に落ちたり好きになることはないですが、見た目の好みが自分とは反対の人だなぁ…と実感しています。 皆さんの好みのタイプは自分と似ている人ですか? それとも反対のタイプですか? 今回は見た目に限った場合で考えていただけると幸いです。

  • 嫌いな異性との接し方

    タイプでもない異性から言い寄られたり、好意を持たれると、寒気がします。かといって、「気持ち悪いから近寄らないで!」とはっきり言えない性格です。 皆さんは関わりたくない異性とはどのようにして接していますか?

  • 優柔不断=トロい性格?

    こんばんは。 優柔不断な人が苦手な高校3年です。 先に言ったように俺は優柔不断な人が苦手です。 それは何故か? 俺は優柔不断=トロいと思っているからです。 例えば俺の身近な人物でいえば姉貴ですね… 特に会話とかはしないんですが、何か訪ねると「ん~~……、あ~うん…」といった感じです。 自分はグズグズして何もしないくせに、他人のすることにはいっちょ前に文句つけてきやがります。 すいません、愚痴になりました… まぁこんな感じの姉貴ですが相当な優柔不断です。 皆さんは《優柔不断=トロい》という俺の考えについてはどう思いますか? 色んな意見をお願いします。 ※俺は言い方が悪いとこがあるのですが、優柔不断な方全般を批判しているわけではないのでご了承ください。