• ベストアンサー

一番憎んだ異性と一番愛した異性を教えて

芙蓉の華(@purimuro-zu)の回答

回答No.3

同一人物で。 今だに苦しめられています。 私に これ以上ない 天国と地獄を 見せてくれた人。 今は 先の見えない地獄に苦しんでいます。二人して・・・・ 嫌な面は 傲慢 自分勝手 人を顎で使う やってもらって当たり前の人 金遣いが荒い よい面は 私一人だけに優しい、私だけを愛してくれる(???) 私がいないと夜も日もあけない      お金に縁のある人、 金を稼ぐのが上手 実行力がある  です。

noname#260545
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 どんな恋もいつか必ず終わります。