• ベストアンサー

スカーフの見せ方について

オークションでスカーフを売ろう思っているのですが、見て綺麗だと思って欲しいのでセンスのいい見せ方をしたいです。  どこかにスカーフの巻き方やディスプレイについて紹介しているサイトご存知じゃありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gagambo
回答No.1

サイトじゃなくて申し訳ないのですが、 以前、自分の家で、 自分の首に巻くようなスタイルで海外のワインの瓶に巻いていたことがあります。 友人からも可愛いねと言って頂けました。 オークション用の写真なら、巻いた状態+広げた状態の2点がわかればいいのではないでしょうかね~。 あと、大きさを明記するなり、月並みですがたばこと並べるなどしては如何でしょう。

torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございました。ワインを巻くって方法は思いつきませんでした。ちょっとしたことでセンスがよくなるんですね。いろいろ試してみたいと思います。