• 締切済み

ヘッドフォンを購入しよとしていますが

ヘッドフォンを購入しよとしていますが いろんなメーカーがあって どれがいいか分からなく悩んでいます。 ちなみにお値段は1~2万円まで検討しています。 みなさんはどれがオススメですか? 教えて下さい。 通販で検討しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

どんな音楽が好きかで変わってくると思うけど、 カリフォルニアヘッドホンがおすすめです。 デザインがカッコイイし、音もいいし、誰も持っていないし、値段は手頃だし…。 参考URLの制作者のプレゼン動画を見るときっと欲しくなるよ。 今回紹介したのとは別に上位モデルも2万チョイなので、 そちらもイイカモ。 参考まで。

参考URL:
http://www.dmr.co.jp/shop/g/g2055512100029/
回答No.2

こちらを参考に、お店で聞き比べるのが良いと思います。 http://allabout.co.jp/gm/gl/61/

• aokii
回答No.1