iPhone5でWi-Fi経由でEP807ARに印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • iPhone5でWi-Fi経由でEP807ARに印刷する方法を教えてください。
  • メモ帳やメールの文章をEP807ARに印刷する方法を教えてください。
  • EP807ARの設定を変更して、iPhone5からWi-Fi経由で印刷できるようにしたいです。
回答を見る
  • 締切済み

EP807ARを使ってます

iPhone5でメモ帳などの文章をWi-Fiで飛ばして印刷したい場合どうすればいいですか? メモ帳、メールの内にあるプリントを押して設定?しても印刷出来ません。 よろしくお願いします ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

印刷用アプリをインストールして使う。 詳細については、iPhone5やEP-807ARの取扱説明書をよく読んでください。