• 締切済み

2月ランキング

http://okwave.jp/ranking/point/ 2月ランキング総合1位の2420という数字は2月だけで数字分のベストアンサーを獲得したという意味ですか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

そうなりますね、2420ポイントですから、121回ベストアンサーに選ばれたと言うことです 以前よりポイント数が少ないのは(カテゴリー別でも以前の半分以下のポイントです) 「教えて!goo」がパートナーから抜けて、全体の質問数が減ったのが原因ですね 質問数が減れば、回答数も減りますから

ucyuuneko
質問者

お礼

有難う御座いました

• aokiii
回答No.1

その通りですよ。 しかし、今のポイントシステムに移行したときのトップの人は8000ポイントくらいでしたからずいぶん少ないですね。

ucyuuneko
質問者

お礼

有難う御座いました