• 締切済み

成人男女で出かけるのですが

遊ぶネタがつきました(´;ω;`) 年齢は大体20~26歳。7名。 数ヶ月に一度集まる程度です。 いつもはビール祭、オクトーバーフェスト等のお酒イベントを理由に集まりますが一年程集まっていなかったので今月集まろうとのこと。 しかし今月はなんにもイベントがないんです。 個人的にも調べてみたのですがあるのはワイン限定イベントやお花見。 幹事として困っています。 今までの内容ですとオクトーバーフェスト、ダーツ、ボーリング、卓球、スポッチャ、エンターテイメント系居酒屋、二次会でカラオケといった感じです。 観光地的なお台場や中華街、スカイツリー等は行ったことがありますので控えたいです。 どちらかというと身体を動かす系がいいのかなと思います。 なので映画も避けています。 どこかオススメはありませんか? 場所はそこまで遠くなければ大丈夫かと思いますがとりあえず知恵がほしいです。 よろしくお願いします。

noname#208342
noname#208342

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.8

山登りや、フルーツ狩りや潮干狩り、釣りなどはどうですか。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.7

最近ボルタリングにはまってます。参考までに!

  • sararuby
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.6

多少遠出になるかもしれないですが、ラフティング(激流の川下り)とかどうでしょう? 私がそれほどアクティブな方ではないですが、かなり楽しめました。 あとは、これまた遠出かもしれませんが、軽い登山とかハイキングとかも季節的によいのでは?

回答No.5

こんにちわ 身体を動かすのがいいのならターザニアは如何でしょうか? http://www.tarzania.jp/index.html

noname#205374
noname#205374
回答No.4

 ビールでしたら地ビール  http://beer.enjoytokyo.jp/localbeer/  酒蔵見学でしたら、澤乃井(小澤酒造)  http://www.sawanoi-sake.com/service  澤乃井園、、ままごと屋、いもうと屋、豆らくで  食事も出来ますから。  先にみたけ山  http://www.mt-mitake.gr.jp/  に行くのも良いと思います。  土日でしたら特別快速ホリデー快速おくたま  新宿駅  ⇒  御嶽駅  8時19分   9時36分  8時47分   10時9分  が良いと思います。

  • CC_T
  • ベストアンサー率47% (1038/2201)
回答No.3

いわゆる「ニュースポーツ」はいかがですか。 今なら人気はバブルフットボールですかね。 http://bubble-football.jp/about

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

体を動かすだったらサバゲー、海釣り、バーベキューとかどうでしょうか。

回答No.1

具体的な場所のアドバイスはできませんが、一度行った場所や一回やったことがあることでも、楽しめれば良いんじゃないですか? 前回よりも楽しめるように何かプラスαしたりとかしたら、楽しめると思いますよ。

関連するQ&A

  • 東京でおすすめの場所は?

    今月末に遊びに行きます。 二泊ですが初日は遅いので寝るだけかな。 二日目はお昼にちょっとしたイベントに参加し、その後は 次の日17時までフリーです。 イベント後次の日も含め何も考えてないので どこかおすすめの場所を教えて頂きたいです。 イベントの場所は武道館近くです。 東京タワー、スカイツリー、浅草は行きました。

  • ドア 〔成人の男女に質問〕

    友だち(女性)が車を買った時,彼女がこう言いました. 「自動ロック(?)の車は,乗っている相手を離さないぞ!と言ってるような感じがするから,別の車を購入した.」 更には 「男性に車を乗せてもらう時,自分(友だち)はロックしない.」 と言うのです. 私は教習所で必ずロックするように教わって,教官から言われた通りに,何も考えずいつもロックしていました. 友だちに言われるまでそんなこと考えもしませんでした. そこで質問です. 女性に質問: Q1:男性と二人っきりで車に乗る時,ドアをロックしますか? 男性に質問: Q2:一人の女性だけを車に乗せた時,女性がロックすると,何か違和感ありますか? 続いて(長くてすみません) 私は学生なのですが,ゼミ(とても少人数)の時,先生が来るまでに,教室で時々一人の学生(男性)と二人っきりなってしまう事があります. その人は,先生がまだ来てない時は,閉まっていたドアを開けて閉めないまま入って来ます.先生が先に来ている時は,ドアを閉めてから入って来ます. (先生は別のドアから入って来るし,他の学生は休みとわかっている.) 何だか嫌がられているようで,少し悲しい気がします. 男性女性に質問: Q3:異性と二人っきりの部屋(家以外で,扉のある場所)に居るとき,ドア開けますか?

  • 成人の愛し合ってる男女が 密室の部屋で行う行為は?

    成人の愛し合ってる男女が 密室の部屋で 二人っきりになった場合、 行う行為は 何だと思いますか?

  • 一般的に成人の男女が付き合い出してからエッチするまでの期間はどのくらい

    一般的に成人の男女が付き合い出してからエッチするまでの期間はどのくらい?

  • 成人の男女がお付き合いを始めてエッチをするまでの期間ってどのくらいです

    成人の男女がお付き合いを始めてエッチをするまでの期間ってどのくらいですか?二人は10年前から知り合い同士です。

  • 未成年者と成人を迎えた男女がホテルに宿泊することは

    来月東京へ彼女と旅行に行こうと思うのですが、ホテルへはカップルでとろうと思っています。 既に僕名義でじゃらんを利用し、予約はとったのですが、年齢のところが10代(親の了承を得ている)みたいなのしかなく、正確な年齢を記入する場所がありませんでした。 事前にホテルから最終的な連絡はくると思うのですが、未成年者の予約、男女の宿泊は可能なのでしょうか? 着いたその日、チェックインの際に断れるという事はないのでしょうか? もし、当日にその場で断られてしまった場合は年齢が年齢なので泊まる場所に困ります。 当方16歳で彼女は21歳です。 両親には隠さず、了承も得ているので連絡されるのは構わないのですが、16歳がホテルを予約し、男女で宿泊することは可能なのか少し不安に思い、質問させていただきました。 ホテルは「レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草」です。 回答よろしくお願いします。

  • 成人する、成人になるとはどういうことでしょうか。

    私は今年度成人式を迎えます。 縁があって新成人代表の言葉を述べるという大役を任せて頂くことになりました。 これから言葉を選んでいく上での参考にさせてくだい。 よろしくお願いいたします。

  • 成人?未成人?

    1992年7月生まれなのですが、成人とみなされるのでしょうか? 現在一人暮らしをしていてネットを引きたいと思っているのですが、立ち会いには成人が必要と言われました。 この場合僕は成人としてよいのでしょうか?

  • 成人男女の方へ 今でも親からお年玉を貰いますか?

    こんにちは。 結婚3年目、今年の8月に長女を出産した30歳主婦です。 主人はもうすぐ29歳になりますが、今でも親からお年玉を貰っています。そしてそのことに何の疑問も持っていないようです。 私はお年玉を「おこづかい」の感覚で捉えていますので、自分で稼ぎ始めた後も親からお年玉を貰うのは「恥ずかしい」気持ちがします。 (一人前と認められていないような・・・。) ましてや、結婚して家庭を持って親になった後なら尚更そう思います。 例え親からあげると言われても(うちの親はそんなこと言いませんが。)、それは貰えないと断ると思います。 主人や主人の親は、お年玉をただの「おこづかい」として捉えるのではなく、何かもっと重要な意味を持つものとして捉えている感はあります。 そこで、質問内容はタイトルの通りなのですが、みなさん、いつ頃まで親や親戚からお年玉を貰っていましたか?また、今でも貰っているという方はいらっしゃいますか?今でも(就職して、家庭を持って、親になった後も)お年玉を貰うことについてどう思いますか? 主観的、客観的に色々なご意見を聞かせていただきたいです。 もしかして、一般的には、いつまでもお年玉をやり取りするのが普通で、私みたいに「いつまでも貰うことは恥ずかしい」という考えの方がおかしいのでしょうか? お年玉の意味や由来など、様々な切り口で教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 7名の成人男女でフランス料理を味わいながら、お祝いをしたいのです。

    7名の成人男女でフランス料理を味わいながら、お祝いをしたいのです。 個室があってピアノが自由に弾ける横浜市内でのフランス料理店を探しています。 どうぞ、よろしくお願い致します。