• ベストアンサー

少食vs食べてランニング

僕は食べないとランニングができません。というかあまり食べずに走るとスローペースでもすぐバテます。 そこで、あまり食べずに生活する(絶食ではない)(野菜多め、炭水化物少なめのバランスのいい食事)(運動しないので少量でも満足する)か、よく食べてランニングを2~3kmするか、どちらのほうが痩せると思いますか? ()が多くてすみませんが、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oshikota
回答No.1

前者のほうがいいと思います。 ランニングはスローペースで無理のないスピードで行なうと有酸素運動になるので かえってそのほうがいいと思います。

papipupepoppo
質問者

お礼

すいません、確認を取るまでもなくそういうことでした。 ご回答ありがとうございました。

papipupepoppo
質問者

補足

つまり、バランスの良いやや少なめの食事で、ランニングをスローペースで無理のないスピードでするのがベストということですか?(確認)