• ベストアンサー

壁ドン!

男性は どの女性芸能人に 壁ドン!されたいですか? また 女性は どの男性芸能人に壁ドン!されたいですか? 僕は 篠田麻里子君 白石麻衣君 韓流ジヨン君達に 壁ドン!したいです もちろん現実には 無理ですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 私は、いかにも壁ドンしなそうな人に、してもらいたいですね。そのギャップに萌えそう☆  SMAPの中居くん、博多華丸大吉の大吉さん、他にも真面目そうなニュースキャスターとか、いかにも照れ屋でそんなことしなそうだな~という人がいいですね。

その他の回答 (1)

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.2

宝塚の男役の方に、されてみたいです。 これだと女性になってしまうので・・・。 上川隆也さんかな。

関連するQ&A

  • 好きな芸能人

    好きな異性の芸能人は 誰ですか? 僕は篠田麻里子君 乃木坂の白石麻衣君 グラドルの紗綾君などです

  • 好きな芸能人

    好きな芸能人は誰ですか? 僕は 麻里子様や 韓流のジヨン君です

  • AKBの篠田麻里子さんの事務所のメール先を

    TwitterでAKBの篠田麻里子さんと前田敦子さんのTwitterのIDを悪用し、何回も篠田麻里子さんと前田敦子さんになりすましている人がいます。(ちなみにその人物は先日「ダウンタウンDX」で陣内智則さんが話していた「しばくぞおじさん」です。) その人は篠田麻里子さんや前田敦子さんになりすまして一般人の方々や芸能人の方々を騙しています。(>_<) とても悪質なので篠田麻里子さんの事務所にこの事をお伝えして事務所側がその人物を訴えるなどして処罰をされた方がいいのではと思い、篠田麻里子さんの事務所にメールでお伝えしようと思ったのですが、インターネットで篠田麻里子さんが所属している事務所(SOMEDAY)のメール先を調べても分かりませんでした(>_<) どなたか教えて下さい(>_<)

  • 芸能界三大美人って

    芸能界三大美人て 北川景子、白石麻衣(乃木坂46)とあと1人は誰なのでしょうか?

  • 女性は絶対にロングヘアー!!!!(男性に質問)

    こんにちは、はじめまして。 女性の髪型は絶対にロングヘアーだと思う男性へ質問です。 AKB48の篠田麻里子のショートヘアをどう思いますか? やはり、ショートヘアは嫌だな~と思いますか?

  • 【アンケート】AKB48の 推しメンTOP5 は?

    AKB48ファンのみなさん!! 是非参加してください!! あなたの推しメンTOP5教えてください! ただいま、アンケート取ってるんです。 是非参加してください(*^o^*) あと、《誹謗・中傷》は勘弁してください。 (1)前田敦子 (2)高橋みなみ (3)大島麻衣 (4)篠田麻里子 (5)小嶋陽菜 こんな感じでお願いします。

  • ACのCM(AKB48) どれが誰?

    ACのCM(リデュース・リユース・リサイクル)の出演者が、 AKB48の篠田麻里子さん、小嶋陽菜さん、大嶋麻衣さん、峯岸みなみさん、佐藤由加理さんという事は、他の方の質問&回答で知りました。 あのCMの中で「どの娘が誰」なのかまで分かる方がいれば、おしえて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • すごくモテない…

    とてもモテない大学生です… 彼氏いない歴=年齢です 周りからは 可愛いとか綺麗とか言われます. 自分では全く思ってないし、自分はすごく可愛くないと思ってます… ちなみに、身長は165位 体型は普通です. 芸能人だと、篠田麻里子や小倉優子に似てると言われます(自分ではわかりません) これから先も、彼氏ができなくて結婚出来なかったら… と考えてしまいます>< なぜモテないのでしょうか? 性格は、温厚な方だと言われます 男友達はほとんどいなくて、男性は苦手だったりします… 何かアドバイスありましたらお願いします。

  • AKB好きの彼

    私の彼氏はAKBの篠田麻里子さんが好きです。 付き合い始めてそのことを聞いたときは、さほど気にも留めなかったのですが、 彼のことがどんどん好きになっていくにつれ、篠田さんに対抗心というか、劣等感を感じました。 彼は、篠田さんは『好き』、私は『愛している』 と言ってくれました。 嬉しかったのですが、私は誰が見てもブサイクで、とても可愛い篠田さんよりはるかに劣っています。 彼のことが信じられないわけではないのですが、つらいです。 篠田さんがじゃんけん大会で優勝し、次のシングルのセンターを飾ることになりました。 彼はもちろん買います。 センターの篠田さんを見ている彼を思うと、ますます自分に自信がなくなり泣けてきます。 今はただシングル発売の日が来るのが怖いです。 私も篠田さんを好きになればつらくないのではと思いましたが、好きになれません。 彼も私が傷つくのを知っているため、篠田さんのことは話題にしません。 前にこの悩みを彼に打ち明けたら、「ファンをやめようか?」と言われました。 でも彼が篠田さんが好きだということは変わらないし、彼に我慢、無理をさせてしまいます。 「もしファンをやめてもやっぱりつらい」と言うと、 「それじゃあだれとも付き合えないよ」と言われました。 どうしてもつらくて、私から別れを告げたことがあります。 彼が傷つくと思ったので、篠田さんが理由だとは言いませんでした。 別れたら、篠田さんを見ても平気になりました。 彼のことが好きだったからつらかったのだと気づきました。 彼に対する気持ちがなかったら、篠田さんが全くつらくありません。 よりを戻すことになり、またつらくなるのはイヤなので、 彼をどうでもいい存在と思ったら、付き合っていても篠田さんがつらくないです。 しかしそれでは付き合っている意味が全くありません。 別れたほうがいいと思うのですが、私は彼のことが嫌いでも、彼と付き合っていることでつらくなってても、彼にそばにいてほしいです。 自分でも自分の気持ちがわかりません。 私は今後、彼とどのように付き合っていけばいいでしょうか? 長文、乱文失礼いたしました。

  • ・ジュディマリ時代のYUKI

    ・ジュディマリ時代のYUKI ・川本真琴 ・篠田麻里子(AKB48) 今の好きな人が好きだと言ってた芸能人です♪(YUKIと川本真琴は歌が好きってことかもしれませんが;) この三人に共通する点ってなんだと思いますか?? 以前素朴な人がタイプと言っていたのですが、この三人は素朴ですかね?? 詳しくは知らない方ばかりなので、詳しい方おねがいします☆