• ベストアンサー

ご褒美

雨の中 バイク通勤したので セルフご褒美で 豪華オードブル 食べましたが それぐらいの ご褒美あってもいいですよね? もち 自分で稼いだ お金で買ってるので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

もちろんですよ~~ ♪ 雨の日のバイクは 大変ですよね~~。私も交通手段はバイクなので解ります! 視界が悪い・転倒しやすくなる(特に マンホール・白線や速度表示の上) ヘルメットに 小型のワイパーが欲しいですよねーー。     お互い 気をつけましょうね☆

その他の回答 (4)

• sparkle719
回答No.5

豪華オードブルってどういう内訳なんでしょうか。 自分のお金だからすきに使っていいと思いますが、後々のことも考えて蓄えるためのお金も残しておいたほうがいいかもしれません。 私も時々贅沢して高いお肉とか食べたりします。

回答No.4

自分へのご褒美は必要ですよ!いいと思います!

• satouenn
回答No.3

はい。 上手に自分にご褒美することで、明日も頑張ろうって気になりますよね。

• lucky1267
回答No.1

全く問題ないと思います。 もう少しご褒美上げても良いくらいですよ。 ただ、雨の中のバイク通勤は充分気を付けて下さいね。