印刷できない!用紙のセット方法がわからない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品の印刷で用紙が正しくセットされていないというエラーメッセージが表示され、再セットや給紙ボタンを押しても問題が解決しない場合、どのように対処すればいいのでしょうか?お困りの方に対して、用紙のセット方法を詳しく解説します。
  • 印刷機のエラーが発生し、用紙のセット方法を知りたい方への解決策をご紹介します。EPSON社製品の場合、用紙が正しくセットされていない場合には特定のエラーメッセージが表示されます。再セットや給紙ボタンを押しても問題が解決しない場合、以下の対処方法を試してみてください。
  • EPSON社製品で印刷ができない問題の解決方法をご紹介します。用紙が正しくセットされていない場合、エラーメッセージが表示されますが、再セットや給紙ボタンを押しても問題が解決しない場合もあります。そこで、用紙のセット方法について詳しく解説し、問題が解決する手順を紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができません

用紙がせっとされていないの表示され、再セットし、給紙ボタンをおしてもなおりません。何度やりかえしてもおなじです。直すほうほうをどなたかおしえてこださい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

給紙センサーが故障して、紙がセットされている事を検知できなくなっていると思われますので、メーカーに修理に出して下さい。 なお、修理対応期間が終了してしまった古い機種では、メーカーに修理用の部品の在庫が無くなっていて修理出来ない事もあります。

• narashingo
回答No.1

印刷ジョブに「印刷待ちデータ」が残っているようなことはないですか? (EPSON:Windows環境で印刷待ちとなったデータを削除する方法) http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=002167