• ベストアンサー

横山英俊選手を応援してます

テニス選手のポスターなど何処に行けば買えますか? ポスター欲しいです。笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gene_3193
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

テニス選手のポスターはあまり売ってないですね~。テニス雑誌に付いてたりとかじゃないですかね。あとはスポーツショップなどに聞いてみたり…。なんにせよテニス選手の物って少ないと思います。

関連するQ&A

  • 横山英俊選手!

    横山英俊選手を応援しています。 でも日本人のテニス選手は強い人があまりいませんよね。 なぜなんですかね?

  • 横山英俊選手

    テニスプレイヤーの横山英俊選手の試合を先日見たんですが、彼のプレーにものすごい魅力えお感じまして、今後日本選手権とかでないですかね?

  • テニス選手と出会うには・・・

    不謹慎な悩みで本当に恥ずかしいのですが、 毎日心がモヤモヤしてしょうがないので 質問させていただきました。 私はテニスを観戦するのが大好きで 大きな大会は必ずテレビ観戦し、 日本でのジャパンオープンや公式戦も観に行ったりしています。 そこで最近気づいたのですが、 私テニス選手がすごくすごく好きなんです。 特に誰が・・というわけではないのですが、 例えば、友達と理想の男性のタイプの話になると、 「優しくてかっこいい人」 という風に考えるのと同じように、 「ストロークが持ち味で、私を関係者席に呼んでくれる人」 と、口には出さないけれど 何の疑いもなく心の中で思っているんです・・・(笑) 親友に打ち明けたら、 「結婚相手の第一条件はテニス選手だね。」 と、言われて初めて自分でも納得しました。 テニス関係に詳しい方やスポーツ選手との出会いに詳しい方に お聞きしたいのですが、 どうしたらテニス選手と出会えるのでしょうか?? 私はまだ学生なのですが、 将来YONEXやアディダスやウィルソンなどに就職するのか? ソニーやAIG生命などのスポンサー企業に就職するのか? はたまた、スポーツアナウンサーや女子アナを目指すのか? テニス選手の追っかけをするのか? ファンレターを出すのか? また、現在テニス選手の奥様はどんな方が多いのか? など、ぜひぜひ何でも教えてください!!! はたから聞いたら本当に馬鹿な質問なのですが、 毎晩夢に出てくるくらい悩んでいます・・・ どうかよろしくお願いします!!!

  • 応援している選手が負けたとき

    あるスポーツを観戦するのが大好きなのですが、 応援している選手が負けてしまうと とても悔しいです。 それ以上に、自分が嫌いな選手が その選手を下したときなど とても冷静になれずいらいらして 涙が出るほどです。 こんな気持ちになるから スポーツなんて好きになるものじゃないって 思ったりするのですが がんばっている選手の姿を見ていると 応援したくなります。 自分が好きな選手やチームが負けたとき 応援している自分が 冷静でいられる考え方が知りたいです。 また、嫌いな選手が活躍しているときの 自分の気持ちのやり場というか 冷静でいられる考え方を教えてほしいです。 こんな気持ちになる自分は スポーツを好きになる資格もないと思いますが アドバイスして頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • テニス選手の走る速さ

    あくまでも一般論として、 テニス選手と陸上の選手が100m走をすると、前半はテニス選手が速く後半に陸上選手が追い抜くと聞きましたがそうなのでしょうか? 私のような素人が考えると、いくらテニス選手がコートの中でダッシュをしていても、やはり走りのスペシャリストである陸上選手の方が前半も速いと思うのですがどうなのでしょうか?

  • テニスが好きなサッカー選手

    テニスが好きなサッカー選手 っていますか? 僕はテニスが好きですが、トップ選手の中にサッカーが好きが多いです。 逆にサッカー選手でテニスが好きな人って聞いたことありますか?

  • 選手の応援歌

    野球の各球団の選手の応援歌のCDって売っていますか?

  • サッカー選手のポスター

    サッカー選手のポスター サッカー選手のポスターが欲しいです。 サイズは1000ピースのパズルと同等(一般的なCD販促ポスターと同等) 単独で「ポスター単体」を買うと2000円など割高に感じます。 そこでポスターが毎号付いているサッカー雑誌は無いのでしょうか? ワールドサッカーダイジェストにはポスターが付くようですが 公式サイトに「ビッグポスター」と書かれてますがサイズはどうでしょうか? カカ、メッシ、本田、長谷部など欲しいところです。

  • ブログで選手を応援する

    プロ野球選手のブログを読んで対話している気分になっています。 逆に選手宛のブログを立ち上げたいのですがブログはまだ未経験です。 参考にしたくて選手宛のブログを読んでみたいのですが選手の名前で検索しても出てきません。そういうブログを紹介してください。

  • 女子選手のウェア

     テニスやラクロスでは女子選手はミニスカートタイプのスコートを穿いていますよね。テニスは動きが激しいですし、ラクロスは前傾姿勢になるのでスコートを穿いていたのでは下着が見えてしまうと思います。実際には下着が見えないようにアンダースコートを穿いていると思いますが、だったら最初から短パンのようなものを穿けばいいと思います。それなのに何故テニスやラクロスの女子選手はスコートを穿いているのでしょうか?  逆に動きや姿勢からテニスやラクロスよりもスコートを穿いても下着が見えないであろうマラソン等の選手は短パンを穿いています。テニスやラクロスの選手がスコートなら、マラソン等の選手もスコートでもいいと思います。テニスやラクロスでスコートを穿く必要性、又は他のスポーツで短パンを穿く必要性(スコートを穿かない理由)があるのでしょうか?

専門家に質問してみよう