• 締切済み

助けて下さい!

真剣に悩んでますので、バカにするような回答はご遠慮ください。 今年に入り不運なことばかり身におこり心身共に疲れ切った状態です。 この先自分がどうなってしまうのか不安で鬱状態です。 どうか霊感や占いに精通してる方、お力をお貸しください。 良いアドバイスをお願いいたします。

noname#232673
noname#232673

みんなの回答

回答No.4

お寺か神社で御守りなどをいただいてきましょう。持っていると意外と安心して気分がラクになって、上向きになるものです。気の持ちようって大きいですよ

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

湯船に塩を入れたお風呂に入って体を清めてみてはどうでしょうか。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.2

同じく、神社仏閣でお祓いなどがいいと思います。5000円ぐらいでできますよ。 お金にあまり余裕がないのなら大きい神社か寺に行って、参拝して1~2時間ほどのんびりすごしてみてください。 ある程度悪い運気はなくなりますよ

  • maraig
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

すみません、霊感がすごく強い訳ではないのですが、まずは神社などでお祓いに行ってみてはいさがでしょうか?

関連するQ&A

  • どうか良いアドバイスをお願いします

    去年の半ばから不運続きで詳しくは話せないのですが心身共にボロボロで鬱状態です。 もう神仏に頼るしかないと思いたくさんの神社やお寺を回りました! しかしなかなか良い方向に向かず毎日モンモンとやっと生きている状態です。 どうか占いや霊感がある方、私に力をお貸しください!私の人生どうなってしまうのでしょうか! 本当に悩んでますので、どうかバカにしたり、神仏に頼るななどの意見はご遠慮ください。

  • 霊感占いで言われました。

    先日電話で霊感占いというものをやりました。 それで付き合っている彼を見てもらったら 【彼は他の人にフワフワとした軽い気持ちで好意を持ってる意識が見える。】というようなことを言われました。 違う占いでは【そんな人はいない】と言われました。 最初の占いで嫌なことを言われたので、違う占いもしてしまいました。 最初に言われた嫌なことが当たっているか外れているかは 私にはわかりません。 霊感ですとかそういったものも私にはわかりません。 でも何もないのにそういったものは見えないんじゃないか と思ってしまうのです。 それに他に言われたことがまんざらハズれてもいないので ますます不安になってしまうのです。 そこで質問です。 今までも霊感占いで現在についてハズレが証明されたことがあります。 実際は違うのにどうしてそういったものが視えるのか? というか、どうして占い師はそんな違うことを言うのでしょうか? 今回もハズレにしたくてこんな質問をしているのだと思います。 バカみたいな質問で申し訳ありません。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 当たる霊感占い

    実際に霊感占いをされたことのある方のみご回答お願いいたします。 ズバリ的中した!(現在の状態を言い当てるなど)という霊感占い師さんについて教えてください。 (霊感を使った占いでお願いします!) 占い師のお名前、占う場所、料金を教えてください。 また具体的にどんな感じだったなども大歓迎です。 (「生年月日を聞かれた」、「占う前に何か書かされた」など) 具体的に自分のことを何も話していないのに思い当たることを言い始めたなど特に大歓迎です。 ちょっと急ぎぎみです・・ お願いします。 ★なお、占いに頼るな!というような内容のご回答はご遠慮ください。

  • 霊感

    占いに行きました。その占い師に「あなたには霊感があります。母方のおばあさまがあなたのそばにいます」ほんとうに霊感があるとかそうゆうのはわかるのでしょうか?行った占いは生年月日でみてもらうものです。 あなたには霊感があるので寝る直前にテレビの画面のようなものを思いうかべていいイメージを浮かべるとその通りになっていく力を持っていますといわれました。私はかなりネガティブな性格で寝る前はいつも不安なことを思い浮かべてしまいます。そういったことを続けているので自分がこうなってほしくないと思うことばかりが起こってしまっていたのでしょうか?

  • 鬱状態で1番ひどいなと思った時の具体的な症状は?

    私の質問を閲覧して頂いた方、こんにちは。 そしてこの度は私の質問を閲覧して頂いて有難うございました。 私は、双極性障害II型なのですが、鬱状態の時が殆どなのですが、今年になってから特に心身共にひどい状況になり、普段出来ていた事も全くする気が無くなり、やがて出来ていた日常の事も出来なくなってきました。 そこで、鬱病や双極性障害II型の方で、御自身で1番ひどいうつ状態になった時、具体的にどの様な心身の状態になった事がありますか? お忙しいところ恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

  • 声と映像

    声が聞こえたり、映像が見えたり・・・ 霊感がある方(占い師や霊能者)が持っている力。 これって、どんな感じなんですか? スクリーンに映し出されるように見えるのか? イメージがどこからともなく湧くのか? 言葉でも映像でもないなにか、テパシーのような ものが伝わってくるのか??? そして、それは生まれながら身についていたものなのか? それとも後天性のものなのか? 後天性であれば、そういう力を授かる前に何か予兆みたい なものはありましたか? このようなお力を持っている方のお話しを聞かせて もらえると嬉しいです。 否定派の反論とかは今回は御遠慮下さい。

  • うつ病の症状なのでしょうか?

    こんばんは。 ここ最近心身共に「おかしいな」と思う事があるので質問させて頂きました。 先月のはじめあたりから目まいや眠気に似ただるさがひどく、またもの忘れも多くなりました。 何かを忘れる度に「またやってしまった」と落ち込むのですが、 今回はその落ち込みがひどくなっています。 また、親や彼とケンカする度に「私が悪いんだ」を自分を責めるようになりました。 子供の頃からウジウジしてしまうタイプだったので悩むのは仕方ないかな?と今までは思いましたし、 仕事も普通に行っていますしバカ笑いもするのですが、 ふとした瞬間に突然泣きそうになったり、過去に体験した嫌な出来事が急に浮かんでたり、 夜は訳のわからない不安な気持ちで一杯になって眠れないこともしばしばです。 遠距離中の彼に自分の症状を話したら「何時でも良いから不安になったら電話しろ。遠慮するなよ。」 と言ってくれたのですが、 「寝ているの起こすのは悪いよな、起こすのはかわいそうだし・・・」とあれこれ考えてしまって なかなか電話できません。 自分でも何をどうしたら良いかわからないので心療内科に行こうとおもうのですが、 これはうつの症状でしょうか? ご存知の方、また同じような体験をされた方がいらっしゃいましたら ご意見を聞かせて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 精神安定剤を断つ!!!産みたいんだ!

    鬱じゃないけど精神病(メンヘラ)のようで精神安定剤を服用してた。 でも妊娠してしまったから精神安定剤を断つことにした。 でも正直、心身共に地獄と戦ってる状態です。 鬱病患者の人や精神病の人はどんな妊娠生活してるんでしょうか? やはり薬ヌキで病気と1対1で戦ってるんでしょうかね? 不安です。

  • 占い、占い師の方、霊感、霊視に詳しい方、よろしくお願いします。

    占い、占い師の方、霊感、霊視に詳しい方、よろしくお願いします。 私は、旦那の女性関係が異常なほど気になり、色々もう沢山の霊感がある先生に見ていただいてきました。 どの霊感の先生の、旦那は浮気はない、奥さんを家族を思っていると言って頂いていています。 過去の私の質問に登場する、飲み屋の女とのメールも旦那から送信はなく、きたものに対してそれも内容をみて、返信している。女からは営業のメールが殆どだと。 最近の結果では、女に店に行かない、行けないと断ったと言われ、たしかにメール変換を見ると、ゴメンとか行かないとかありました。すべてな変換文字を繋げたわけじゃないですが、旦那を信じていい!!という結果でした。 でも、女とメールしている履歴や別の女の名前を打った文字を見つけると、何の為に占い師に見てもらってるんだと思うほど不安感がつのり。 女とメールをしていない、浮気はない、信じていいと言って頂いた先生は、五人います。 五人が五人、大丈夫と言って頂いて、占いに精通している方は、どう感じますか?

  • 関東にいる霊能者

    批判や否定は無しでお願いします… 真剣に悩んでいます、関東にいる霊能者で『この人は本物だろう』と思える方を教えてください。当方、真剣に悩んでいます。 もちろん自分の身に起きるもの全てが霊のせいだとは思っていません。しかし私のスマホ内には消しても消しても機種変しても勝手に復元されてしまう恐ろしい心霊写真があり、お寺にてお祓いしてもらっても変わらずです。 私自身、幼少から霊感はあるものの人に憑いてる霊や自身に憑いてる霊を見ることはできず、また信用できる霊能者も知りません。 こういうネットの世界なので、フルネームでは伝えられなくてもヒントでもいいのでどなたか教えてください、宜しくお願い致します。 ※真剣に悩んでいます。 そのため、否定や宣伝目的はご遠慮願います。