• 締切済み

助けて下さい!

真剣に悩んでますので、バカにするような回答はご遠慮ください。 今年に入り不運なことばかり身におこり心身共に疲れ切った状態です。 この先自分がどうなってしまうのか不安で鬱状態です。 どうか霊感や占いに精通してる方、お力をお貸しください。 良いアドバイスをお願いいたします。

noname#232673
noname#232673

みんなの回答

回答No.4

お寺か神社で御守りなどをいただいてきましょう。持っていると意外と安心して気分がラクになって、上向きになるものです。気の持ちようって大きいですよ

• ootemon
回答No.3

湯船に塩を入れたお風呂に入って体を清めてみてはどうでしょうか。

• takefutsu
回答No.2

同じく、神社仏閣でお祓いなどがいいと思います。5000円ぐらいでできますよ。 お金にあまり余裕がないのなら大きい神社か寺に行って、参拝して1~2時間ほどのんびりすごしてみてください。 ある程度悪い運気はなくなりますよ

• maraig
回答No.1

すみません、霊感がすごく強い訳ではないのですが、まずは神社などでお祓いに行ってみてはいさがでしょうか?