• 締切済み

夢診断(夢占い)

夢診断をしていただきたいです(´ ` ) 彼と赤い糸を一緒に買いに行っている夢でした。 彼は刺繍糸のような太い糸を見つけて、 彼『これは?』 って聞いてくるのですが、私は 私『ダメダメ!それじゃない!』 次に普通の?糸を見つけて、同じ様に 彼『これは?』 私『それじゃない!このミシン糸で十分!』 と言ってそのミシン糸を選んだのです。 夢はそれで終わりました。 実は今の彼との状態が‥ 一度振られたのに、振られた次の日から付き合ってる時のままの状態になっていて‥ 『赤い糸』が夢に出て来たから‥ もしかしたら、また復縁できるかも‥ とそんな夢だけで、淡い期待をしてしまいました‥ 文章が分かりずらくて申し訳ないのですが、どなたかお願いします(>_<)

みんなの回答

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.2

夢は、今あなたが起こっている事を表しています。又は、数ヵ月か数年後を表します。 ネットで検索が出来るので、やってみてはと思います。 まず最初に入れる文字が「夢」から始めて、1つ間を開けて次の文字を入れていきます。普通の検索を同じです。

  • nomado60
  • ベストアンサー率42% (21/49)
回答No.1

占い師ではないのでどこまで正しいかはわかりませんが、質問者さんの悩みがそのまま夢に出現していると思いました。 勝手な解釈かもしれませんが・・・ 元?彼が求めている人間関係に質問者さんが納得できていないのでは? 元彼を失う事に恐怖感があり、もう一度情熱的に求愛されたいという願望、そして元彼さんとの恋愛関係で自分が主導権を握りたい、彼に気持ちを掻き乱されたくない!スムーズな人間関係を築きたいという気持ちが夢に出てきているのではないか?と思いました。 糸が絡み合っていたり、赤の色がとても鮮明だった場合、冷静さを失ってトラブルが起きやすいという暗示だとも聞いたことがあります。 何かしらハプニングが起きたら冷静に対処しましょう、ということかもしれません。 ご参考になったかどうか分かりませんが質問内容を拝見し、以上のような内容にたどり着きました。

関連するQ&A

  • 夢診断

    夢診断して頂きたいです(*>ω<*) 好きな人の小指から赤い糸が出ていて、その赤い糸の先は何もなく途切れてる状態でした。 そしてその好きな人が赤い糸を小指から引っ張ったのですが全く外れず、その後赤い糸を小指に巻きつけていました。 そこへ多分共通の知り合い(男性)だったと思うのですが、通りがかった際にその好きな人は小指の赤い糸をとっさに隠すという場面を私は眺めている。 という内容の夢でした。 赤い糸というのは吉夢の様ですが途切れていた事が気になりました。 途切れているというのはその人と結ばれないという事でしょうか? 説明が分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いします(*´ー`)ゞ

  • 夢占い・夢診断をお願いします

    夢占い、夢診断に詳しい方に、先ほど見た夢の診断をお願いしたいです。 「動物園のような、テーマパークのようなところで、白い狼が一匹はぐれているのを見つけた。擦り寄ってくるので、いっしょに行動していると、白や黒の様々な色をした狼たちがいる檻のなかで、飼育員がわたしたちを見つけ、狼の名を呼んで連れ戻す。そんな名前だったのか、と思いつつ、なつかれていたため、内心がっかりしながら狼と別れた。 次にキリンの檻の前に行くと、人の顔部分に穴の空いたパネルからキリンが顔を出してキスしあうというパフォーマンスをしていた。向かいには同じようなパネルから顔を出し、白い虎たちがじゃれ合っている。虎が可愛いなと思いながらもなぜかそちらには行かず、キリンの側の様子を見てもなかなか出てこないので、通り過ぎようとすると、ようやく穴から首を出したキリンたちが親しげにわたしにキスをしてきた」 という夢です……付け加えますと、なんだかどの檻も低めで、檻というより柵というかんじでしたので、触れる動物園? だったのだと思います また、夢のなかで夢を見て、目が覚めてもまだ夢だったということが最近非常に多いのですが、これは疲れているのでしょうか? 実生活では気分の激しい浮き沈みをコントロールすることができず、カウンセリングに通っているところです 補足した情報がお役に立つかは分かりませんが、どうかご回答よろしくお願いします

  • 刺繍糸について

    刺繍を始めたくて針は買ったのですが糸がまだ買えてません。 以前ミシンを買ったときにセットでついていた刺繍糸が10色ほどあるのでそれを使いたいのですがやめたほうがいいでしょうか。 そのついていた糸というのがミシンにセットして使うものなのですが巻いてあるタイプです。 同じ長さに切って何本かにまとめてできますかね(・・? 刺繍もできるミシンというものです。 説明が難しくてうまく伝えられず申し訳ないですが、詳しい方アドバイスいただけないでしょうか。 ブラザーのコンピューターミシンです。 初心者なので糸は安いもので練習したいと思っているのでついていた糸でできないかなーと思って質問しました。 もしやめたほうがいいのなら普通に手縫い用の刺繍糸を買いますが、候補としてアマゾンに売っている100本2000円くらいの刺繍糸にしようと思っていますがどう思われますか? ちゃんとしたお店のより発色が悪いと口コミがあるのですがいまいち違いが分からないし練習するなら安いのでいいかなと思ってます。 やってみたい刺繍は食べ物とか動物のモチーフで、わりとしっかり縫いつぶす感じなので糸はたくさん使うと思います。 刺繍を始めたばかりの時は皆さんどんな糸を使ってらっしゃるのでしょうか。 おすすめの糸や刺繍のアドバイスなど何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夢診断(夢占い)お願いします

    夢診断(夢占い)出来る方、お願い致します 今朝、不思議な夢を見ました。 夢診断出来る方に診断して頂きたいです。 私は遊園地でジェットコースターに乗っていました。 空中で一回転したり、物凄い高さから下りたりするジェットコースターでした。 私は面白いと思いつつも、内心怖いとも思っていました。 何人かで乗っていたのですが、誰と一緒に乗っていたのかは覚えていません。 ただ親しく話をしていたので、友人や会社の人々だったと思います。 その後、私達は船のアトラクションに乗りました。 キラキラしたピンク色の小さな船なのですが、その装飾を私は悪趣味だなと思っていました。 しかし周りの人達は楽しげに乗り込んで行くので、私も何も言わずに乗り込みました。 その後は最悪でした。 その船は意外にも大きく、とても不衛生でした。 遊園地のアトラクションという設定は既に消え、私はいつの間にかその船で旅をしていることになってました。 汚い床で寝泊まりしなくてはならず、私は何度も寄生虫に侵されました。 寄生虫は長い紐のような虫で、痛いだろうなと思いつつもあまりにも気持ち悪いので、私は皮膚を破いて寄生虫を引っ張り出しました。 寄生虫だけではなく、私の体内にはトカゲやネズミも寄生していました。 しかし、そんな船内でも他の人々は平気らしく、普通に過ごしていました。 中には船内で働きながら旅をしている若い女性達もいて、お皿洗いをしていました。 私は「そんなことまでして旅なんか続けたくないな」と思いました。 このままでは病気になると思い、船を出る覚悟をしました。 船のスタッフに「別の行き先の船に乗り替えたい」と言い、手続きをしてもらうところで目が覚めました。 ちなみに私がリクエストした別の行き先とは海外の田舎町でした。 過去、私は外国人と付き合っていて、彼の国の実家が田舎町にあるのですが、そこに行きたいとリクエストしました。 暫く悩んだ挙句、まあとりあえずそこで…という感じでリクエストしたんです。 とにかくこの船を出たいという気持ちが強かったんです。 ちなみにその夢を見る直前に、私は今付き合っている彼と喧嘩をしてしまいました。 深刻な喧嘩で、もう別れようかと言われてしまいました。 私が彼に縋り、何とかもう一度やり直してみることになりましたが、彼の愛は私が思う以上に薄いのかもしれないと思い、とてもショックでした。 また、私は今会社員ですが、仕事がとても辛く、会社を辞めたいとも思っています。

  • 夢占い

    珍しく夢を見ました。 その夢では兄が彼氏の姿で、 その兄にフェラをしてから 一緒にお風呂に入っていると ゴキブリとムカデが合わさったような大きめの虫と、 蟻とムカデが合わさったような大きめの虫か現れて、 水をかけて駆除しようとしているのに 徐々に数が増えていき、 耐え兼ねて先にお風呂から出て部屋へ行くと、 次はゴキブリの死骸が置いてあり、 それを袋にいれて捨てる。 という夢でした。 普段は夢を見ないので気になっています。 夢占いを出来る方がいらっしゃいましたら 診断お願いします。

  • 夢占い・診断をお願い致します。

    (1)本来の実家の自宅とは異なるが家族はそのまま一緒にいた(かなり古い家で田舎だった) (2)浴槽をどけてその下を掘っていくと(なぜか土だった)赤色のそんなに大きくない祠があった。 (3)家族全員心当たりがなくとにかく恐怖でいっぱいになった。 (4)不安の中、家を出て離れて暮らしている兄に自分が報告して目が覚めた。 (5)目覚めた後はとにかく不安と緊張でいっぱいでなぜか気になって仕方がなかった。 上手く説明出来ず申し訳ありません。 夢占い・夢診断に詳しい方、宜しくお願い致します。

  • 夢診断をお願いします

    夢診断できる方、お願いします。 ここ数日、別居している旦那の夢をよく見ていました。 旦那とは別居して半年以上たつのですが、別居の原因は旦那の本気の不倫です。 今までも見ることはあったのですが、今回の夢が今までのとは感じが違い、投稿しました。 旦那の夢を見る時は、必ず数日続けて見ます。復縁していたり、それに近い夢を見ていました。 今回も最初の数日は、復縁しているような夢で、好きではなくなったつもりでいたけど、心の隅でまだやり直したい気持ちがあるのかなと複雑な思いでした。 昨夜見た夢も、旦那に関係する夢だったのですが、 私は旦那と旦那の不倫相手と一つの部屋に住んでおり、半分監禁されているような状態でした。 どうにかして逃げないとと思いながらも、逃げる手段が見つからず、旦那が怖く逃げることができない感じでした。 そんなときに、他の男性から逃げるんだ。手助けしてあげると言われ、意を決し、二人が寝た隙に、置き手紙を残し玄関を出たところで、目を覚ましました。 夢の中で男性のことは覚えていませんが、仲が良いわけではないけども、知らない人ではないという感じでした。 目が覚めた瞬間は、動悸がすごく、何とも言えない不安と怖さに襲われて、しばらく寝付くことができませんでした。 この夢に、何か意味はあるんでしょうか?

  • 夢診断をお願いします

    いつもお世話になっております。簡潔ではありますが気になる夢を見ました。どうか夢診断できる方、お願い致します。 まず私は自分の部屋の窓を作っていました。 その際に母親も一緒に手伝ってくれていました。 部屋の畳も新しい綺麗な緑色に張り替えられていました。 あと一番印象的だったのが窓の柄(?)が観音像の絵で、金色でピカピカしておりました。 すくない情報で申し訳ありません。何かを暗示している夢であれば是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 夢占いお願いします。

    私は今、周囲に敵が多い状態なのですが、夢の中で私は晩餐会をひらき いとこ達と一緒に敵も味方も招待します。 皆に料理を食べてもらうのですが、私をよく思っていない人達にチクチクと嫌味を言われます。 が、叔母がずばり言ってくれて、自分も言い返すのですが、その時近所の人間の代表として来ていた頭のハゲた奇妙なにんぎのおばさんが、襲いかかってきます。 私は腕力が強いので殴り倒し、人形にはひひが入って倒れます。 よくじつ人形はピンクの布になり、なかに入っているだろうと思って布を縛り上げていると、 叔母が来て、キツく縛り上げとけ、井戸に放り込んでやれ、と言うので、もっと縛り上げます。 するとキャン、と鳴き声がして、布の中からブチのこいぬが現れ、用を足します。 私は逃げようとして化けたな、と思い、首根っこを捕まえて連れて行こうとするのですが、子犬はまだ用を足していて、残りが漏れます。 私は犬を飼っているので、その容量で抱っこして床を拭くのですが、その時子犬に口を優しく舐められて、甘いミルクの味がします。 私は信じるべきか迷い、きっとして口を拭きます。 こんな夢です。 どなたか夢診断お願いします。

  • 夢診断できる方、お願いします。

    今日、夢を見ました。 好きな人と一緒に焼肉屋さんに行く夢です。 焼肉屋さんに着いて席に座ると、彼からキスをされて嬉しくなり、私からもキスをしました。 そして手を繋いだりと、少しだけイチャイチャしました。 しかし向かいの席に私の幼馴染とその子供がいました。 どうやら彼と私の幼馴染は知り合いだったらしく、以前奢ってあげたそうです。 私は少し嫉妬していました。 その後、彼は焼肉屋さんにあるビリヤードに似たゲームに夢中になっていました。 彼は私をそっちのけでゲームに夢中になっており、対戦相手と楽しそうにゲームをしています。 私はそれを楽しそうに観戦するフリをしていましたが、本当は彼ともっとイチャイチャしたかったし、焼肉も一緒に食べたかったです。 時々話しかけても、ゲームに夢中であまり構ってはくれませんでした。 …と、こんな夢だったんです。 好きな人の夢を見るのは初めてだったんですが、実は気が付くと彼が彼ではなくなっていました。 いつの間に彼じゃなくなったのか分かりませんが、おそらくキスをしていた時は彼だった気がします。 でもだんだんと彼じゃない、別の異性に変わっていった気がします。 その男性は昔の恋人にも似たような感じの人でした。 こんな夢を見たのですが、もし夢診断が出来る方がいらっしゃいましたら診断して頂ければと思います。