• 締切済み

夢診断(夢占い)

夢診断をしていただきたいです(´ ` ) 彼と赤い糸を一緒に買いに行っている夢でした。 彼は刺繍糸のような太い糸を見つけて、 彼『これは?』 って聞いてくるのですが、私は 私『ダメダメ!それじゃない!』 次に普通の?糸を見つけて、同じ様に 彼『これは?』 私『それじゃない!このミシン糸で十分!』 と言ってそのミシン糸を選んだのです。 夢はそれで終わりました。 実は今の彼との状態が‥ 一度振られたのに、振られた次の日から付き合ってる時のままの状態になっていて‥ 『赤い糸』が夢に出て来たから‥ もしかしたら、また復縁できるかも‥ とそんな夢だけで、淡い期待をしてしまいました‥ 文章が分かりずらくて申し訳ないのですが、どなたかお願いします(>_<)

みんなの回答

• k205t
回答No.2

夢は、今あなたが起こっている事を表しています。又は、数ヵ月か数年後を表します。 ネットで検索が出来るので、やってみてはと思います。 まず最初に入れる文字が「夢」から始めて、1つ間を開けて次の文字を入れていきます。普通の検索を同じです。

• nomado60
回答No.1

占い師ではないのでどこまで正しいかはわかりませんが、質問者さんの悩みがそのまま夢に出現していると思いました。 勝手な解釈かもしれませんが・・・ 元?彼が求めている人間関係に質問者さんが納得できていないのでは? 元彼を失う事に恐怖感があり、もう一度情熱的に求愛されたいという願望、そして元彼さんとの恋愛関係で自分が主導権を握りたい、彼に気持ちを掻き乱されたくない!スムーズな人間関係を築きたいという気持ちが夢に出てきているのではないか?と思いました。 糸が絡み合っていたり、赤の色がとても鮮明だった場合、冷静さを失ってトラブルが起きやすいという暗示だとも聞いたことがあります。 何かしらハプニングが起きたら冷静に対処しましょう、ということかもしれません。 ご参考になったかどうか分かりませんが質問内容を拝見し、以上のような内容にたどり着きました。