• 締切済み

ウレタン素材の切断サービス(個人)はありますでしょうか

POPO-3の回答

• POPO-3
回答No.1

枕を加工するのは、如何なものでしょう?私なら…敷き布団(約1cmの厚み)を、枕分だけの幅だけずらして(下げて)敷きます…。すいません、枕の加工とは全く異なった解答(アドバイス)となりました。

hiichan_
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。 そういったことも、もちろん考え、 実行もしてみたのですが、 どうしても、肩などに負担が掛かり、 しっくりきませんでした。 眠りに関してなら、お金を掛けられる、という 心境のため、お金を掛けずに工夫する、という方法は、 今回は、採らないことにしてみました。 ご回答、本当にどうもありがとうございました。